人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 08日

アヌシュにあいのり?

韓国プロ野球界大揺れ 尿検査悪用し兵役逃れ発覚(asahi.com)
韓国球界の兵役逃れ、趙珍鎬投手ら有名選手に拡大(asahi.com)

>  韓国メディアによると、ブローカーは01年ごろから昨年4月ごろまでの間に
> 兵役逃れを持ちかけた。尿検査の際、尿に薬物を入れたり、尿道から薬物を
> 注入したりする手法で腎臓疾患を装って不合格とさせ、選手から報酬を受け
> 取った疑い。

思いもよらぬところから「ドーピング検査逃れもどき」が発覚してますねぇ。
日本は日本で球界が大揺れですが、韓国は次元の違う話で大揺れですね。

兵役逃れですか。
民族の誇りが聞いて呆れます。
朝鮮人はええカッコするのが好きですけど、実情はこんなもんです。
民族の質が劣っているとは言いませんが優れているとも言えないでしょ。
民族の優位性を言えば言うほど虚しいということに、そろそろ気づくべきでしょう。

by k_milliard | 2004-09-08 01:55 | 朝鮮


<< 真のファンなら立場とか個人の利...      血筋という幻影 >>