人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

ミステリィな脅迫文

安倍氏に「参拝するな」脅迫文 産経・読売ほかにも届く(産経新聞)
警視庁にもまた… 「靖国参拝するな!」脅迫文(産経新聞)
--- 記事引用開始 ---
  安倍晋三官房長官あてに靖国神社への参拝中止を求める脅迫文とカッターナイフの刃が
 届いた事件で、新たに警視庁神田署(東京都千代田区)にも同内容の封書が郵送されてい
 たことが10日、分かった。差出人名などは、これまでに内閣府や産経新聞東京本社など
 に届けられた4通と同じで、警視庁は、同一人物による犯行とみて脅迫容疑で捜査してい
 る。
 
  調べでは、神田署に届いた脅迫文は、日本語で「将来の安倍晋三総理に伝える 靖国参
 拝するな!参拝すれば天罰下れ!天誅(てんちゅう)!!」と書かれ、カッターナイフの
 刃がテープで張り付けられていた。
--- 記事引用終了 ---

犯人が捕まってもいないのに朝鮮人が被害に遭った(とされている)だけで「朝鮮人に対する差別だ」とキメ打ちされてしまうんだったら、この事件だって犯人が誰なのかは問題ではなく「日本人に対する差別だ」と断定出来ますね。
差別しちゃあ、ダメですよ。(笑)

この脅迫文を書いた主は、将来、安倍さんが首相になると思ってるんだね。
将来どうなるかなんて分からないのに、今のうちからセコい脅迫なんかして。
そんなに安倍さんが嫌ですか?w

ところで、この脅迫文の文面、なんか変ですよねぇ。
安倍官房長官が首相になることを妨害しようとしているのは分かるんだけど、「将来の安倍晋三総理に伝える」ってなってるから、厳密に言えば脅迫したい相手が今はまだ存在してないんですよねぇ。
誰か、タイムマシンに乗って見事首相になっている安倍さんに届けてあげてぇ~。www

どうやら、特アではまだタイムマシンが開発されていないことだけは確かなようだ。(もういいってw)

それから、もっと変なのは、「参拝すれば天罰下れ!」って・・・
「天罰下す!」とか「天罰下る!」なら分かるんだけど・・・変なの???
自分以外の誰かが天罰を下すのを願うニュアンスが強い。
なんで、わざわざ脅迫しておきながら自分で天罰下そうとしないの?
まさか・・・

   神頼みですか!?



脅迫文の差出人は信仰心の篤いお方のようで・・・
今頃、神社に参拝して必死にお願いしてんでしょうか?

by k_milliard | 2006-07-10 19:41 | ニュース


<< 米くれクラブ      ♪それが一番大事 >>