人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 26日

あの熱狂は何処へ

サッカー中国リーグ、開幕1カ月延期 無気力試合や汚職横行(Sankei Web)
>  地元スポーツ紙が報じたところによると、同リーグは、昨年から新たなファンの獲得を
> 目指してきたが、無気力試合や汚職などが横行。スポンサー離れが深刻になり、全体で
> 約2100万ドル(約22億円)の資金難から、選手の給料を最高で6割もカットしなけ
> ればならないチームもあるという。

言葉尻を捉えて申し訳ないけど、「無気力試合」ってどんな試合なんだろう。
昨年のアジア杯はあれだけ盛り上がってたのにね。(笑)
「汚職などが横行」ともありますが、日本以上に中国や韓国は汚職が横行しているのではないでしょうか。
「汚職などが横行」の「など」が一体なんなのかも気になりますが・・・
八百長試合が日常的に行われている、とかかな?
あと3年で北京オリンピックなのに、こんなんで大丈夫?

by k_milliard | 2005-02-26 13:55 | ニュース


<< 良い子悪い子普通の子・・・普通...      反日がいっぱい >>