んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ

2005年 11月 16日 ( 1 )


2005年 11月 16日

アホでけっこうだが、あんたには言われたくない

自民結党50年 追われた2人は(東京新聞)
--- 記事引用開始 ---
■亀井静香氏
 
 ――それでも小泉内閣の支持率は高い。
 
  国民がアホなんだよ。思い上がっていると言われるかもしれないが、あえて言わせてもらう。大
 人たちの60%が、権力者が目的を達するためには、民主主義のルールを破っても、何をやって
 もいいということを支持しているとすれば、日本もおしまいだ。
--- 記事引用終了 ---

「アホちゃいまんねん、パーでんねん!」
(なつかしぃ~)

「アホって言う奴がアホや」とも言われますが、小泉首相の衆議院解散をよめなかった政治家のことはどのように表現すればいいのでしょうか?(笑
それこそ政治家として○○だと思うのは私だけ?

まぁ、あの選挙で誰がアホだったかと言えば、私としては自民党との戦いに敗れた民主党だと思いますが。
小泉首相が独裁だと言うのなら、チャンスがありながらそれを阻止できなかった側の責任もあるわけで、その中で最も罪深いのは民主党じゃないかと。

しかし、この人ほど名は体を表してない人はいないな。
いつになったらシズカになるのでしょうか?
[PR]

by k_milliard | 2005-11-16 12:39 | ニュース | Trackback | Comments(4)