んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ

2005年 10月 06日 ( 2 )


2005年 10月 06日

反米だもの

在韓米軍装備の多くに欠陥 昨秋判明、大慌てで修理(産経新聞)
>  米軍が朝鮮半島有事に備えて在韓米軍に事前配備している戦車などの主要装
> 備の多くが、即時実戦使用に耐えられない欠陥状態だったことが発覚、国防総省
> が大慌てで修理していたことが5日、明らかになった。ワシントン・ポスト紙が未公表
> の米政府監査院(GAO)報告書などに基づいて報じた。
>
>  同紙によると、装備の欠陥は昨年10月に発覚したが、米軍上層部は「不正確な
> 報告」しか受け取っておらず、北朝鮮が核保有宣言した今年2月ごろまで、装備が
> 十分に使用可能な状態にあると信じていた。GAOの報告書は「もし敵対行為が起き
> ていれば、これらの装備を使った反撃開始は数日間遅れていただろう」と指摘し
> ているという。
>
>  欠陥が見つかったのはM1A1戦車や、ブラッドレー装甲戦闘車、パラディン自走
> りゅう弾砲など。エンジンの故障や砲身のひび割れなどで、全体の半分から8割の
> 装備が「任務遂行不能」とされた。現在は正常な状態に戻ったが、中には修理に1
> 000時間以上必要だった戦車もあったという。

これ、わざとだろ・・・
最近の韓国の反米気運に乗じて、わざと手ぇ抜いてたに違いない。(笑

冗談はともかく、この米軍の有様とかハリケーンの対応を見ていると、最近のアメリカはどうしちゃったのかと。
いや、本当は最近だけじゃなくて、元々こんな国だったのかなぁ。
アメリカっていう国は好きじゃないけど、もっとしっかりした国だと思ってたのに、なんか違う。

だってぇ、世界唯一の覇権国家って言うからさ・・・ ボソッ
こんなんで日本有事の際にちゃんと戦えるのかなっ、とかさ・・・ボソッ
ちょっと不安に思っただけです、ハイ。 (^o^) エヘッ

戦後GHQ占領政策の影響というか、私はただの幻想を見せられていただけなのかなぁ。
近い将来、中国ともども内部崩壊ってことにならないように、精々気をつけて下さいな・・・
[PR]

by k_milliard | 2005-10-06 20:33 | ニュース | Trackback | Comments(5)
2005年 10月 06日

崩壊、その先にあるモノはナニ?

辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」「私は日本という国家の枠を壊す役割を持っている」
「【他称:原理関係者】mumurブログ」より

ことの顛末は mumurさんの上記記事をご覧頂くとして、その中の辻元氏の以下の発言ですが・・・

--- 引用開始 ---
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」
--- 引用終了 ---

所詮こんな奴なんですよ。
こないだの選挙で辻元氏&社民党に入れた人は、どう思ってんですかね。
「辻元さんらしい」
「こんな人とは思わなかった」
「なにかの間違いだ」

はっ!笑わせんなっ!

「国家の枠を崩壊させる」って・・・おまえ過激派だろ?
国会議員で給与貰ってんじゃないよ、この税金泥棒が・・・

まったく、こういうコト言う奴が一番ムカッ腹立つんだよね。
もうじき国家の枠が崩壊しそうな国なら近場であるからさ、そこで堂々とこんな「辻元節」の一つでも言ってみたら?

「国は崩壊したらええねん!」
[PR]

by k_milliard | 2005-10-06 13:55 | 寸評 | Trackback(10) | Comments(12)