んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ

2005年 08月 24日 ( 1 )


2005年 08月 24日

そのうち全日とか新日もでてくるかと

最近、仕事が忙しくて記事を書けてません・・・すいません。
それと、今ごろ夏バテというか残暑バテで、体がダルいっす。
元々体力には自信が無いほうなので、今年の夏の暑さにヤラれたのかもしれません。

と、近況報告だけではなんなので、ちょびっとだけコメントをば・・・


国民新党の長谷川氏が新党日本入り(スポニチ)
>  郵政民営化関連法案に反対した前自民党衆院議員らが結成した新党日本の田中康夫代表
> (長野県知事)らは24日朝、都内のホテルで記者会見し、同じく反対派がつくった国民新党
> (綿貫民輔代表)に所属する長谷川憲正参院議員が23日付で離党、新党日本に移籍したと
> 発表した。これにより「政治団体」扱いだった新党日本は所属国会議員(前衆院議員を含む)が
> 5人に達し、公選法上「政党」の要件を満たすことになった。

この1週間の政局には目まぐるしいモノがあったけど、特にこの記事なんか、まるでプロレスラーが別の団体に移籍したかのような印象のタイトルですね。w
国民・大地・日本・・・
なんか、プロレス団体が乱立しているような感じがしてたもので、そう思ってしまいました。
いや、別にそれが悪いって言ってるんじゃないんですが。
しかし、新しく旗揚げした政党の名前って、一目見てそれが政党と分かるネーミングじゃないですね。
「新党」って付いてないと分かんないですよ。
それが今の時代なんでしょうか。
[PR]

by k_milliard | 2005-08-24 09:32 | ニュース | Trackback(2) | Comments(18)