んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ

2005年 08月 18日 ( 1 )


2005年 08月 18日

捏造の作り方

日本市民がデモを行い、小泉首相の靖国神社参拝に反対(CRI online)
> 300人余りの日本市民が15日、第二次世界大戦のA級戦犯を祀っている靖国神社の近くで
> 平和デモを行い、小泉首相の靖国神社参拝に反対しました。
>
> このデモ行進は日本平和遺族会の全国連絡会が組織したものです。
>
> 平和遺族会は声明を発表し、「日本の首相の靖国神社参拝は、戦争の苦痛を嘗めた中国や
> 韓国などのアジア諸国の人民を深く傷つけると共に、日本の侵略戦争と植民地統治の歴史を
> 反省する承諾を踏みつけた。そこで、中国と韓国の人々及びこの両国の政府が小泉首相に
> 出した靖国参拝を止める要求は当前のことであり、決して日本の内政に干渉するということ
> ではない」としています。

15日にこんなデモがあったの?
知らなかった。

デモ行進したという「平和遺族会全国連絡会」なる団体ですが、いかにも「日本遺族会」っぽいネーミングですねぇ。
でも、活動内容は全く違います、真逆です。
これ、悪質な擬態だな、擬態。

以下は、平和遺族会全国連絡会に関するURLです。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/tuzimoto39.htm

このサイトかなり電波ですが、「平和遺族会」でググッてみたら、あちこちの怪しい活動に関与してました。
さもありなんです。

で、このニュースですが、モロ反日な怪しい団体に「遺族会でさえ首相の靖国参拝に反対している」という有り得ない事実を作らせ、こうやってニュースとして広めている。
そのミエミエの魂胆、スペースシャトルの耐熱パネルに一緒に貼り付けて大気圏突入の際に全てを焼き尽くしてもらいたいもんだ。

しかし・・・
「300人余りの日本市民が15日、・・・靖国神社の近くで平和デモを行い、小泉首相の靖国神社参拝に反対しました。」っての、短い文章なのにつっこみ所が多いな。

「300人余り」っすか・・・(たったそれだけ?こっちは20万人余りだよ!)
「日本市民」っすか・・・(スゲー違和感)
「靖国神社の」前ではなく「近く」ですか・・・(どれくらい近くなんだ?)
「平和デモ」ですか・・・(はいはい、これは良いデモと言いたいワケね)
そして、極めつけは・・・
小泉首相は15日前後には参拝しない意向を事前に表明していたにも関わらず、あえて15日にデモという「無意味」な事をなぜやったのか?
それは、日本の政治の動きを把握しきれてないヤカラ(日本語に明るくない?)の仕業だった、もしくは、なりすましデモで既成事実を作りたいがためにわざわざこの日に仕組んだ、このどちらかでしょう。

ほんと、日本を貶める為だったら何でもやるね。
何でもやるね!(怒)

情報は、特にこいつ等が発信源の情報は疑ってかかりましょうね、皆さん。
[PR]

by k_milliard | 2005-08-18 02:00 | ニュース