んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ

2005年 07月 07日 ( 1 )


2005年 07月 07日

天然ですよね?

米大統領、サイクリング中に転倒 G8会場周辺、軽傷負う(産経新聞)
>  マクレラン大統領報道官によると、ヘルメットをかぶっていた大統領のけが
> は軽く、ばんそうこうで応急手当てをする程度。その後の英女王主催の夕食
> 会にも出席した。一方、警察官は念のため病院に搬送されたが大事には至ら
> なかったという。
>
>  大統領は昨年5月にも、サイクリング中に転倒し、軽いけがを負ったことが
> ある。

かつて、これほどズッコケる大統領がいたであろうか?
他の誰にも真似できない、ハプニング大統領だな。
ある意味、唯一無二のパフォーマーだ。

もし、ブッシュ大統領を事故死に見せかけて暗殺しようと企んだとしたら、例えそれが有り得ないような状況であっても、今までのハプニング歴からしてあまり怪しまれないのかもしれない。
私もそうだが、うっかりミスの多い人間にとって、ブッシュ大統領は「希望の星」かもしれない。
人間、ちょっとくらい失敗しても笑って許してもらえるような存在でありたい・・・
と、妙に悟ってしまいました。
ブッシュ大統領、ありがとう。
[PR]

by k_milliard | 2005-07-07 12:54 | ニュース | Trackback | Comments(8)