んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ

2005年 05月 27日 ( 1 )


2005年 05月 27日

政治利用するな

フィリピンに旧日本兵2人が生存?(日刊スポーツ)
>  フィリピン南部ミンダナオ島に旧日本兵2人が生存しているとの情報があり、マニラの日本大使館員が27日、同島を
> 訪れ、ジェネラルサントス市のホテルで面会する。日本政府筋が26日、明らかにした。

この件については詳細が不明なのでコメントは出来ないのだけど、小野田さんといい横井さんといい、戦後数十年以上経って救出された元日本兵の方々のことを思うと胸が熱くなる。
彼ら元日本兵のことを政治利用してはいけない。
近隣諸国が何を言っているのかは知らないが、もう戦争は60年前に終わったんだ。
日本は負けて焼け野原になり、頭の中はすっかりアメリカに洗脳されて、今では中国・北朝鮮・韓国の言いなりだ。
もういいだろう、これ以上戦争の犠牲者を出さないでくれ。
日本の戦争を美化するなと言う奴がいるけど、逆に私は、もうこれ以上日本のために命がけで戦った人のことを貶めるようなことはしないでくれ、と言いたい。
近隣諸国が言う分にはまだいい。
同じ日本人が日本人を虐待するようなことだけは止めて欲しい。
そう願う。
[PR]

by k_milliard | 2005-05-27 02:14 | ニュース