んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ

2005年 01月 31日 ( 1 )


2005年 01月 31日

よりにもよって

勘九郎の二男七之助、警官殴って逮捕(nikkan.com)
>  中村勘九郎(49)の二男で歌舞伎俳優の中村七之助容疑者(21、本名・波野隆行)が30日、公務執
> 行妨害の現行犯で警視庁大塚署に逮捕された。タクシー料金の支払いトラブルをめぐり警察官を殴った
> 疑い。容疑を認めている。29日に行われた勘九郎の「18代目中村勘三郎襲名を祝う会」に出席した後
> の事件だった。七之助容疑者は歌舞伎のほか、映画「ラストサムライ」に明治天皇役で出演するなど幅
> 広く活動している。この日夜、勘九郎は都内で謝罪会見を開いた。

「好事魔多し」ですね、勘九郎さん。
まさか、自分の息子がこんなことになって、自身の襲名にミソがつくなんて考えもしなかったでしょう。
科学的な根拠は無いけど、こういうことってあると思います。
ちょっと違うかもしれませんが、私は新しい事を始めようとしたりとか仕事で新しいプロジェクトに参加したり、或いは新製品を買ったりすると、その時に限って普段はしないような失敗をすることが多いです。
新製品なんか、買ったその日にどっか壊す確率80%以上です。(笑)

なんか良い出来事があるときこそ、慎重の上に慎重を重ねたほうが無難です。
[PR]

by k_milliard | 2005-01-31 12:32 | ニュース