んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ

2005年 01月 26日 ( 1 )


2005年 01月 26日

言ったモン勝ち?

まずは、こちらをご覧下さい。

a0010515_12191776.jpg

これは、私の通勤経路で見かけたポスターです。
人権啓発ポスターのボードに貼ってありました。

a0010515_1220830.jpg

内容は見てのとおり。
大阪弁護士会が朝鮮学校の生徒にアンケート調査した結果をまとめ、このようなポスターとして作成したようです。

a0010515_12203213.jpg

おそらく4週間ほど、1月24日まで貼ってありました。
本当にこのようなことが行われているとすれば当然許せない事ですが、あの北朝鮮-朝鮮総連系列の学校に、しかもアンケートをしただけです、これって。
一連の拉致事件の報道でも明らかなように、ありもしない証拠を平気でデッチあげる組織ですよ。
ここに書かれていることを、そのまま鵜呑みにすることは到底出来ません。
一方的な伝聞だけで、こんなポスターを作った大阪弁護士会。
人権啓発って何ですか?
なんの弁護をしてるんですか?
拉致事件がまだ確定していないときに、この人たちは被害者の救出を訴えたり日本人の人権を守るために何かしましたか?
疑いがあるだけでこんなポスターまで作れる行動力、どうかそれを日本人のために使って下さい。
[PR]

by k_milliard | 2005-01-26 12:39 | 拉致事件関連