2005年 01月 18日 ( 1 )


2005年 01月 18日

人権さん、いらっしゃ~い

逮捕監禁男に懲役7年求刑 コンクリ殺人の元少年(Sankei Web)
> 知り合いの男性を監禁して暴行し、けがをさせたとして、逮捕監禁致傷罪に
> 問われた元会社員、神作譲被告(33)の論告求刑公判が18日、東京地裁
> (菊池則明裁判長)で開かれ、検察側は懲役7年を求刑した。

コンクリ詰め殺人で有罪の男に懲役7年求刑 逮捕監禁など (asahi.com)
> 知人の男性を監禁してけがをさせたとして、逮捕監禁致傷罪に問われた被告の男(33)の
> 公判が18日、東京地裁であり、検察側は懲役7年を求刑した。被告は89年に東京都足立
> 区で起きた「女子高生コンクリート詰め殺人事件」で有罪判決を受けた元少年の一人。

>  一方、弁護側は「出所後、周囲に前科を知られ、社会復帰に限界を感じて自暴自棄になっ
> た面がある。事件については深く反省している」と情状酌量を求めた。


まず・・・

被告人の名前を書けや、朝日さんよー!

おまえ、誤認報道に精出す暇あったら、こいつの実名くらい出せやっ!
元少年の一人って、あーたそれ、被告人の人権に配慮してんの?

ふ・ざ・け・る・な   プルプルプル・・・

んで、なんだ?弁護側の「出所後、周囲に前科を知られ、社会復帰に限界を感じて自暴自棄になった面がある。事件については深く反省している」って主張は?

それを乗り越えて初めて更生したって言うんだよっ!

反省だけならサルでも出来る。
情状酌量を求める意味が分からんわ。
どうせ何年かしたら出所して、温かく受け入れてくれる「人権さん」がいるんだろうけど、堂々と前科者としての人生をまっとうしろや。


あわわ・・・つい感情的になってしもうた・・・
[PR]

by k_milliard | 2005-01-18 12:46 | ニュース