んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ

2005年 01月 01日 ( 1 )


2005年 01月 01日

新年の抱負

あけまして、おめでとうございます。

このブログを始めて、最初の新年を迎えました。
飽き性の自分がどれだけ続けられるのかと思ってましたが(笑)、なんとか止めずにここまでこれました。
始めた当初は、ニュース記事に対してつっこみを入れるのを中心に考えていましたが、今ではあまりとらわれずにやってます。
特に、自分が元在日の帰化人であることを明かそうなどとは露にも思っていなかったのに(笑)、だんだん朝鮮関係ネタへのツッコミが多くなってしまいました。
一日のヒット数は、平均130~150くらいになってます。
私の感覚としては、これくらいで十分です。
これが1000とかになると怖いので(笑)、このまま、私の記事を楽しんでもらえるよう励んでいきたいと思います。
私は一応、大阪に住んでいる人間ですので、基本姿勢として楽しんでもらえるモノをこれからも書いていきたいです。
出来れば、皆さんから笑いを取りたいですねぇ。

笑いと言えば、私の夢というか、こんな人間になりたいなぁというのが昔からありまして、それは、出来る限りたくさんの人を笑わせたいということです。
理由は、人間って長く生きていれば楽しいこともあれば悲しいことも経験していくじゃないですか。
楽しいことばかりだったらどれだけ幸せかしれませんが、残念ながら悲しいことも経験しなくちゃいけない。
それは当然のことでもあり、宿命のようなものかもしれません。
私は、そんな悲しい状態の人がいたなら、クスッとでもいいから笑ってもらい、その悲しみを一瞬でも忘れられる、そんなことを表現してみたいと思ってきました。
まぁ、現実の私といえば、お笑い芸人でもなければTVのコメンテイターでもなくラジオのDJでもありません。
このブログでそれが実現できるとは思っていませんが、そのエッセンスだけでもひょっこり顔を出させてあげたいなぁ、などと思っています。

というわけで、これからも皆さんに楽しんでもらえることを考えながら記事を書いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by k_milliard | 2005-01-01 03:44 | 自分のコト