んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ

2004年 12月 20日 ( 1 )


2004年 12月 20日

こんな教職員と教授、いらない

筑波大主催「イラクの生の声聞く」 自衛官講演会また“横やり” 教組反対で延期(SankeiWeb)
>  大学側の説明によると、八日夜になって学内の教職員組合が有志の教授とともに要望書を
> 学類長に提出。このなかで講演会の開催に危惧(きぐ)を示した上で「政府の政策を支持する
> ための講演会になるのではないか」などと異議が出され、「自衛隊のイラク派遣に反対する議
> 論はできるのか」「現職自衛官を大学に招くのはいかがか」といった趣旨の質問があった。

その教職員組合ってのを公表してよ。
こうやって圧力をかけて言論封殺。
「表現の自由」はどこ行った!?(爆)

「現職自衛官を大学に招くのはいかがか」って、この主張自体がいかがなものか、と思うけど。
なにがダメなの?
現職だから?
自衛官だから?
だったら、元赤軍のメンバーを大学に招くのはOKですか?(笑)
[PR]

by k_milliard | 2004-12-20 12:37 | 寸評 | Trackback | Comments(0)