人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 03月 23日

プライド

フジ月9「プライド」が最終回だったようですね。
自分、ぜんぜん観てませんでした。
クイーンが好きなのでクイーンのコトが話題になっていたのは知ってたけど、ドラマを観ようとまでは思わなかったなぁ。
これって視聴率よかったのかな?

対照的に、同じフジでも「白い巨塔」はほとんど観てました。
当初は最終回まで観ようとは思ってなかったけど、ハマッったっていうか面白かったので最終回までガッチリ観てしまいました。
一番よかったのは西田敏行やね。
演技力っていうか、なんか他の若い俳優さんを食ってた感じがしたし、最終回の義理の親子の会話のシーンなんか泣かせたなぁ。

で、「プライド」に戻るけど、観てないのでなんにも言えないわけだけど、やっぱりキムタクの魅力が光ってたんですかね?
どうなんだろう。

by k_milliard | 2004-03-23 12:14 | テレビ


<< 梅田の大型書店が変わった      >>