んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 30日

侵害に、そろそろ怒れ

経済制裁実施を求める9.17緊急国民集会の告知とご案内

日本を守るため、日本人を守るために、今の私たちに出来ることは限られています。
軍事力で守るにしても、自衛隊は正式な軍隊として認められておらず、日本単独で防衛できるとは思えません。
日本の領土が占領されても、話し合い・外交努力でしか解決できません。
日本人が連れ去られても、今までは手も足も出せない状況がずっと続いてきました。

侵略・拉致という他国の主権侵害に対して、私たちはおとなし過ぎた。
声をあげる人がいても、小さな声でしかなかった。

しかし今、その小さな声を大きな声にするトキがきました。
私たちには、まだやれることがあります。

経済制裁に抵抗がある人もいるでしょう。
そのような人に私は問いたい。
あなたには「怒り」の感情はないのか、と。
もう十分だ。
殴られ金を巻き上げられているのにヘラヘラ笑うしかないような卑屈で情けない態度はもう止めようよ。
今こそ、日本人は怒っているんだという姿勢を見せつけてやるトキじゃないのか。

日本人の怒りには、右も左もないはずだ。
日本人の全方位の怒り。
それが全ての被害者の奪還、全面解決に近づく道だろう。
[PR]

by k_milliard | 2004-08-30 01:56 | 拉致事件関連


<< 諦めない精神      撮ってた in松山 >>