んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 07日

感覚、麻痺してるよ

中3女子、腕切られる 大阪の路上、若い男逃走

私、この事件が起きた町の近くに昔住んでいたコトがありました。
で、私が気になったのはこの事件そのものではなくて、この記事の中で事件現場の近くに住むという主婦が発しているコメントです。

> 近くの主婦は「この周辺で痴漢やひったくりはあったが、傷害事件はなかった」と驚いた様子。

おいおい、痴漢やひったくりはあったが、って・・・

十分、危ないがな!

なんか、このコメントにちょっと笑ってしまった。
驚いた様子、って・・・

まぁ、たしかにこの辺は軽犯罪が多発している地域でして、下町といえば下町だけど・・・
細かいコトを気にしなきゃ、物価は安いし住み易いトコなんですけどね。
まぁ、そんなトコです。
[PR]

by k_milliard | 2004-08-07 01:12 | ニュース | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/820635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2004-08-07 02:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-08-07 02:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-08-07 02:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 日本人が失ったモノ      価値ある勝利 >>