んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 14日

なんの解説だか・・・

聞き間違いかもしれないけど・・・

晩飯を食べながらテレ朝「報道ステーション」を観てました。
ちゃんと観ていたワケではなく、チラチラと観てました。

話題が、曽我さん一家・ジェンキンスさんの話になってました。
来日するとかしないとか、そんな話を古館さんがしてました。
すると、隣にいた解説員(すんません、名前分からん)が、た・ぶ・ん、こんなことを言いました。

解説員「どっちも(日本も北朝鮮も)、法治国家ですので・・・」

え?なんて言った、今!?
北朝鮮のコトを法治国家って言ったよな。
北朝鮮が法治国家だと!
信じられん・・・
国家犯罪を適当に手打ちにしようとしてる独裁国家が、法治国家なワケないだろうが!

やっぱり、朝日ってアチラ側なんだな・・・
少々のコトじゃ驚かないけどさ・・・
あまりにもイケシャーシャーと言うもんだから・・・
ちょっと反応しちゃったよ・・・
[PR]

by k_milliard | 2004-07-14 01:16 | 拉致事件関連


<< 過剰反応      党の衰退を象徴する代表 >>