んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

チャンスを逃がすな

北朝鮮核実験 「今週末にも」日米の認識一致(産経新聞)

北朝鮮が本当に核実験をするのか分かりませんけど、もしやるのであれば重大な失敗をしないようにしてもらいたいですねぇ。
放射能汚染が広がってしまうような失敗だけは勘弁です。
半島だけでなく周辺の中国とロシアも大きな被害を受けるだろうし、日本だって少なからず被害を受けるでしょう。

結果がどうあれ、北朝鮮が核実験をしたら安保理は問答無用で北朝鮮への制裁を強めるでしょうね。
それだけじゃなく、人間に例えれば刃物を振り回して暴れているイカれた犯罪者を皆で押さえ込んで制圧するように、とりあえず身動きが出来ない状態にして欲しいですよ。
で、そのドタバタに乗じて日本は単独ででも拉致事件の特命チームを送り込んで拉致された方々を全員救出して帰ってくると。
いろいろ文句を言う奴はいるだろうし法律的に問題があろうとも、そんなのは無視して人命救済を優先し、タイミングを失わないように強行すべきです。
だから、北朝鮮との表向きの交渉だけではなく、核実験後の成り行きを日本がコントロールして北朝鮮に国連や他国の組織が入り込み易い状況に持っていき、そのチャンスを最大限に利用することで拉致された方々の奪還を図る方法もあるんじゃないでしょうか。
[PR]

by k_milliard | 2006-10-06 11:45 | 拉致事件関連 | Trackback(2) | Comments(16)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/4444495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 46センチ砲 at 2006-10-09 15:56
タイトル : 今こそ戦後の迷走に終止符を
本日、北朝鮮が核実験を行ったらしい。 誠に不愉快な話である。 我々は敗戦国、特に被爆国としての記憶から、戦後は一貫して「平和」の二文字を掲げ行動をしてきた。そして、異常なまでに「軍隊」や「戦争」を忌み嫌い、議題に設定する事すら避けてきた。それが平和への....... more
Tracked from 現役雑誌記者による、ブロ.. at 2006-10-10 11:46
タイトル : 核実験に負けない元気な子!本日、東京市場
TBさせていただきます。北朝鮮核実験後の東京市場です。ご迷惑なら、お許しください。... more
Commented by bao at 2006-10-06 18:30 x
そりゃちょっと、あーた・・・なんぼなんでも・・・ふふふ。
Commented by abusan at 2006-10-07 01:42 x
ちょっと過激ですな(笑)
でも軍隊に、ちょっとどす黒い感情で期待する部分もあります。
野蛮な反日野郎は抹殺して貰いたいと言う本音もありますので。
本当に日本人の敵に殺意を覚える日々です凸(`、´メ)
Commented by 日の丸弁当=幼稚なファシズム at 2006-10-07 19:02 x
日本の家族会さえいなければ今頃とっくに国交正常化してた
北朝鮮を巡る世界情勢も今ほど緊迫してなかっただろう
拉致被害者家族会がどれだけ日本の国益を害したか分かるか
横田の糞ババア死ねや。
中古40女のめぐみなんざ、生きちゃいまいが、
万一生きていたら即刻惨殺処刑しちゃってくださいな。
>北朝鮮さん
横田の糞ババア死ねや。
中古40女(臭せぇwwwっうぇwww)のめぐみなんざ、生きちゃいまいが、
万一生きていたら即刻惨殺処刑しちゃってくださいな。
>北朝鮮さん

いままでは悪ふざけと言い訳できるレベルだったが、この記述は良し悪し以前に人の道を踏み外している。
2ちゃんで愚痴るくらいなら最初からこんなブログは開くな。
北朝鮮の共犯者の在日が拉致被害者を侮辱するなど、笑い話にもならない。
即刻謝罪しろ。そして二度とネットに姿を見せるな。
Commented by abusan at 2006-10-08 05:40 x
>日の丸弁当=幼稚なファシズム さん

はて?貴方は何を言いたいのでしょうか?

かような記述をこのブログで見かけたことはありませんし
ここの管理人氏は間違ってもかような不逞鮮人では無く、
真っ当な朝鮮男児というのが私の認識です。
かように拉致被害者とその家族の方々を侮辱したのは
金豚の手先な別人の不逞鮮人の仕業だと思われますが(?_?)

呉々も誤解をされぬよう。
Commented by tatsu at 2006-10-08 12:21 x
abusan様

>日の丸弁当=幼稚なファシズム

過去何度か湧いていた、例のおかしな分裂症のお方でしょう。
Commented by you at 2006-10-08 16:59 x
2chで不逞鮮人がデマを流しています。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1160184035/700
Commented by bao at 2006-10-09 10:22 x
またか。レイシストめ。えーかげんにせー・・・という言葉もむなしいわ。
Commented by 帰化人 at 2006-10-09 15:19 x
北朝鮮が「地下核実験」
http://www.sankei.co.jp/news/061009/kok009.htm


・・・あ~~あ、とうとうやっちゃいましたか・・・

東アジアはエライ事になりそうです。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by スポンジ頭 at 2006-10-09 17:42 x
北朝鮮が核実験をやったらしいのに韓国大統領は安倍首相に歴史認識を主張したそうです。10年以内に韓国が消滅していても驚きませんよ。事態の重要度を読める力がないとは。
Commented by k_milliard at 2006-10-09 23:30
bao さん、abusan さん、こんにちは~
おかしなことを書いてたら遠慮なくツッコんで下さい~。
・・・皆さんの暖かいツッコみを期待してたりして。(笑)

いろいろ批判のある新政権ですけど、少なくとも拉致事件に取り組む姿勢を家族会が高く評価していることですし、私も期待せずにはおれません。
なんとか、少しのきっかけでもモノにできなものかと・・・つい書いてしまいました;
Commented by k_milliard at 2006-10-09 23:43
abusan さん、tatsu さん、bao さん、いつもすいませんねぇ。
気付いたらすぐに削除するようにしてるんですが、ちょっと目を離したらこれですよ・・・;

朝鮮人の血が流れているという理由だけで非難・罵倒する。
こうやってネットで顔の見えない者を相手にするよりも、直接朝鮮総連とかに抗議するほうがよっぽど日本のためになると思うんですけどねぇ・・・そんな勇気があったらこんなことしないわなぁ。
Commented by k_milliard at 2006-10-09 23:52
you さん、こんにちは~
情報ありがとうございます。
こんなことしてる人がいたんですねぇ。
まるっきりの捏造じゃないですか。
少しでも見てもらえれば私がこんなことを書いてないのはすぐに分かりますから、やっても無駄なように思いますけど・・・え~、このブログってそこまでやる必要があるようなモノですかねぇ、って管理人の私が言うのもおかしいのかな?w
たいしたこと書いてないのに;
Commented by k_milliard at 2006-10-10 00:01
帰化人 さん、こんにちは~
第一報を聞いて半信半疑でしたけど、とうとうやっちゃいましたか。
これは北朝鮮の記念日と同時に安倍首相の訪韓も意識していたと思います。
これで北朝鮮は立場を強くしたと思っているのかもしれませんけど、ますます孤立化を強めたでしょう。

これと直接関係はないですが、今までのパターンからして、また朝鮮学校の生徒がいじめられている~、という類の訴えが報道されるに500ウォン。w
Commented by k_milliard at 2006-10-10 00:06
スポンジ頭 さん、こんにちは~
あぁ、その会見、ニュースで同時通訳してるのを見てました。
あの人、こんなことになってても壊れたテープレコーダー(笑)みたいに同じことを言ってますねぇ。
中国も危ないけど、韓国も十分危ない状態なのに、分かってんのかなぁ。
Commented by abusan at 2006-10-10 09:25 x
>あの人、こんなことになってても壊れたテープレコーダー(笑)
>みたいに同じことを言ってますねぇ。

二年後に反国家法で刑務所にぶち込まれているに500ウォン(爆笑)
Commented by k_milliard at 2006-10-13 15:32
abusan さん、こんにちは~
それはかなり精度の高い賭けですねぇ。w


<< 《続報》少年の実名報道を巡る図...      ウォッチャーには、たまらないw >>