んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

負け犬ほどよく吼える

北「挑発行為」 金融制裁で日本非難(産経新聞)
--- 記事引用開始 ---
  【ソウル=久保田るり子】北朝鮮の朝鮮中央通信は23日、日本が19日に金融制裁を
 発動したことについて「日朝関係をさらに対決局面に導く無謀で挑発的な行為」と非難し
 た。韓国の通信社、聯合ニュースが伝えた。同通信は論評で金融制裁は日朝平壌宣言に違
 反するとし「必要な措置を引き続き強化する」と述べたが、「措置」の内容については触
 れていない。さらに、日本の金融制裁は「米国の(対北)敵視政策に追随して機嫌を取ろ
 うとしており、政治的に醜悪」と批判した。
--- 記事引用終了 ---

たしか、日本が経済制裁するぞって言ってた時には、「すぐにでも日本を攻撃してやる」ぐらい威勢のいい事を言っていたように思うのですが。
でも、実際に制裁が次々に発動されても、北朝鮮は口だけで攻撃なんかしてきませんねぇ。
これじゃあ、北朝鮮の暴発を恐れ制裁に反対していた人達にとっても拍子抜けだろうなぁ。(笑)

口だけで「やるやる」と言って実際にやらないのは、まるでどこかの野党のようで。w
[PR]

by k_milliard | 2006-09-25 10:06 | ニュース | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/4356292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bao at 2006-09-25 14:32 x
もう・・・んっとにおかしな集団ですねえ。
日朝平壌宣言に違反したのは、おまえんとこやろがい!それに対する制裁やないか!政治的に醜悪なんも、おまえんとこやろがい!

って言われるのは予想しているはず・・・誰に向けてるの?
「あーなんて日本は酷い国」って思う国なんか・・・・あっ あった(笑)
Commented by abusan at 2006-09-26 05:48 x
そう言えば南のあの人々も良くきゃんきゃん弱犬のように吠えますなあ。
どこぞの国の野党党首はいきなり入院ですしwww
Commented by k_milliard at 2006-09-26 09:32
bao さん、こんにちは~
ミサイルを発射したことはすっかり無かったことになってますねぇ。w
ええ、いつも日本が悪モノですよ、特アにとっては・・・。(苦笑)
Commented by k_milliard at 2006-09-26 09:35
abusan さん、こんにちは~
今回小沢党首が入院したのは偶然としても、党首の健康状態は前から分かっていたことだし、そんな人を党首にしなきゃやっていけない党ってどうなんでしょうかねぇ。
いくらトロイカ体制とはいえ、こんな状態で党首討論やっても成果を上げられるのかどうか。
来年の参院選まで小沢党首というより民主党自体が持つのか疑問です。
Commented by tatsu at 2006-09-26 19:06 x
半島のやるやる詐欺なんか相手にしちゃいけませんってばw

永田町の取る取る詐欺も。
Commented by k_milliard at 2006-09-27 09:05
tatsu さん、こんにちは~
すいません;;;ついついネタを拾い食いしてしまいました。w


<< 土曜の夜の定番でした      せめて価値中立的な裁判官をよこせ >>