んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 11日

理由あり

朝、通勤の車内吊り広告で「理由(わけ)ありバーゲン」というのを見た。
百貨店の催し物の広告だったけど、この「理由あり」という表現、けっこう面白い。
いろいろ使えそうだ。

理由あり結婚・・・なんか嫌だな できちゃった婚か?
理由あり入社・・・コネ入社?
理由あり人妻・・・なんかエロいな
理由あり幼な妻・・・ものすごくエロいな
理由あり内閣・・・ま、いろいろあるんでしょう
理由あり年金制度・・・ちゃんとしたの作ろうよ!
理由あり暫定政府・・・暫定だから仕方ないか
理由ありNGO・・・それ、NGOじゃないだろ
理由あり朝鮮・・・早く一つになれって!
理由あり支援・・・理由ありすぎだっつーの!
[PR]

by k_milliard | 2004-06-11 11:18 | 寸評


<< 何を守るか?      闘う相手が違う >>