んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

ミステリィな脅迫文

安倍氏に「参拝するな」脅迫文 産経・読売ほかにも届く(産経新聞)
警視庁にもまた… 「靖国参拝するな!」脅迫文(産経新聞)
--- 記事引用開始 ---
  安倍晋三官房長官あてに靖国神社への参拝中止を求める脅迫文とカッターナイフの刃が
 届いた事件で、新たに警視庁神田署(東京都千代田区)にも同内容の封書が郵送されてい
 たことが10日、分かった。差出人名などは、これまでに内閣府や産経新聞東京本社など
 に届けられた4通と同じで、警視庁は、同一人物による犯行とみて脅迫容疑で捜査してい
 る。
 
  調べでは、神田署に届いた脅迫文は、日本語で「将来の安倍晋三総理に伝える 靖国参
 拝するな!参拝すれば天罰下れ!天誅(てんちゅう)!!」と書かれ、カッターナイフの
 刃がテープで張り付けられていた。
--- 記事引用終了 ---

犯人が捕まってもいないのに朝鮮人が被害に遭った(とされている)だけで「朝鮮人に対する差別だ」とキメ打ちされてしまうんだったら、この事件だって犯人が誰なのかは問題ではなく「日本人に対する差別だ」と断定出来ますね。
差別しちゃあ、ダメですよ。(笑)

この脅迫文を書いた主は、将来、安倍さんが首相になると思ってるんだね。
将来どうなるかなんて分からないのに、今のうちからセコい脅迫なんかして。
そんなに安倍さんが嫌ですか?w

ところで、この脅迫文の文面、なんか変ですよねぇ。
安倍官房長官が首相になることを妨害しようとしているのは分かるんだけど、「将来の安倍晋三総理に伝える」ってなってるから、厳密に言えば脅迫したい相手が今はまだ存在してないんですよねぇ。
誰か、タイムマシンに乗って見事首相になっている安倍さんに届けてあげてぇ~。www

どうやら、特アではまだタイムマシンが開発されていないことだけは確かなようだ。(もういいってw)

それから、もっと変なのは、「参拝すれば天罰下れ!」って・・・
「天罰下す!」とか「天罰下る!」なら分かるんだけど・・・変なの???
自分以外の誰かが天罰を下すのを願うニュアンスが強い。
なんで、わざわざ脅迫しておきながら自分で天罰下そうとしないの?
まさか・・・

   神頼みですか!?



脅迫文の差出人は信仰心の篤いお方のようで・・・
今頃、神社に参拝して必死にお願いしてんでしょうか?
[PR]

by k_milliard | 2006-07-10 19:41 | ニュース | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/3920569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by POTi at 2006-07-10 23:54 x
>参拝すれば天罰下れ!
それが願いなら脅迫文なんて送らず神社の絵馬に書いて掲げときゃいいのに・・・あっそうか、そうすると脅迫者にも天罰が下るか。意外なところで犯人は頭がいいな(笑
Commented by 敢えて言う at 2006-07-11 01:31 x
ここで都市伝説「民族学校に行くと日本語が下手になる」が登場ですな
Commented by abusan at 2006-07-11 08:01 x
反日極左の仕業にしては随分幼稚な手口だ事( ´,_ゝ`) プ
自分で自分の首を絞めるとはこのことで。

結果的に自民党を利してしまったこの唐辛子脳の連中は
果たしてこれからどうなることやらと┐(´ー`)┌
落語のオチにもなりまへん。
Commented by SUSI at 2006-07-11 08:58 x
>「参拝すれば天罰下れ!」

「反省しる!」みたいなものか……。
天性のコメディアンというのは、存在するものなのですね。
Commented by k_milliard at 2006-07-11 10:12
POTi さん、こんにちは~
きっと、七夕の短冊にも脅迫ならぬ「お願い文」を書いているんじゃないかなぁ。w
Commented by k_milliard at 2006-07-11 10:15
敢えて言う さん、こんにちは~
たしかに・・・(笑)
幾度となく、こういうことがありましたね。
学校では朝鮮語を話してるんだろうけど、生活してれば普通に日本語と関わるはずなのに、細かいところでボロが出てしまうんでしょうねぇ。
Commented by k_milliard at 2006-07-11 10:18
abusan さん、こんにちは~
今や、日本が普通の国に変わるために彼らのイタい騒ぎっぷりがナイスアシストになってますね。w
それに気付かないところが更にイタいんですが。www
Commented by k_milliard at 2006-07-11 10:20
SUSI さん、こんにちは~
> 「反省しる!」みたいなものか
なるほど!
意外なところで2chとの共通性を発見ですね。w
天性でやってるんだとしたら、続編に期待したいです。
Commented by bao at 2006-07-11 20:29 x
神道の求道者 乙。
ていうか、「産経」もくだらん報道するなよ。
(もちろんくだらん報道をさらすのはとてもよいことです・笑)
Commented by k_milliard at 2006-07-12 10:23
bao さん、こんにちは~
首相の靖国参拝を阻止するための願掛け参拝・・・(笑)

しかし、こうやって脅迫したところで何も変わらないのに。
ただの嫌がらせですよねぇ。
Commented by スポンジ頭 at 2006-07-14 23:53 x
この犯人は香港人で自分の名前と住所を書き込んで出したので香港警察が逮捕したそうですが(笑)、したたかな印象があった香港もシナに返還されてから劣化気味です。シナに関わりたくないと言う印象だけ残ります(笑)。
Commented by k_milliard at 2006-07-16 17:18
スポンジ頭 さん、こんにちは~
逮捕されたんですかぁ。
初めて見ました、差出人の住所と氏名がそのまんまで捕まるのって。(笑)


<< 米くれクラブ      ♪それが一番大事 >>