んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

特アによる三国軍事同盟?

尖閣諸島と竹島の近海にて、特アの挑発ともとれる動きが続けて報告されています。

尖閣諸島付近のEEZ内に中国調査船 事前通告なし(産経新聞)
--- 記事引用開始 ---
 ≪外務省は在日中国大使館に抗議≫
 
  第11管区海上保安本部(那覇市)によると、2日午前5時50分ごろ、巡視艇「もとぶ」
 が、沖縄県石垣市の魚釣島南西約24キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内で、中国海
 洋調査船「東方紅2号」(3235トン、全長96メートル)を発見した。
 
   (以下、省略)
--- 記事引用終了 ---

韓国調査船出港 竹島周辺の海流調査(産経新聞)
--- 記事引用開始 ---
 ≪日本の中止要請無視≫
 
  【ソウル=久保田るり子】韓国の聯合ニュースによると、日韓が領有権を主張する竹島
 (韓国名・独島)周辺を含む海域の海流調査を行う韓国の調査船「海洋2000号」が2日
 午後10時半(日本時間同)、釜山港を出港した。日本の中止要請を無視した形の調査の
 強行で、今年4月に日本の海洋調査をめぐり緊張した日韓対立が再燃する可能性がある。
 日本の排他的経済水域(EEZ)に韓国調査船が入った場合、日本側は海上保安庁の巡視船
 などを出動させる方針だが、韓国政府は護衛艦などで対応する構えだ。
 
  調査は今月中旬までの日程で、竹島周辺調査がいつ行われるかは明らかでないが、KBS
 テレビは11日ごろになるとみられると報じている。
--- 記事引用終了 ---

お互いが合意したことでさえ平気で無視するような相手とどうやって付き合っていけばいいのか、各党の代表に伺いたいところですが。
特に社民党。

海上保安本庁は国防の前線でのお仕事、大変ですねぇ。
不審船やら改造船、ヘタしたら軍艦相手に日本の立場を示さないといけない状況です。
特アとしては、少しくらい日本を挑発しても強攻策で対処してこないと決め込んでいるのかもしれないですね。
まぁ、日本は舐められてるんでしょ。

北朝鮮のテポドン。
どうせ発射するなら、これらの船に着弾してくんないかなぁ。
[PR]

by k_milliard | 2006-07-03 13:17 | ニュース | Trackback(1) | Comments(16)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/3865728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 園 丁 日 記 at 2006-07-05 12:37
タイトル : 例のブツが来ましたよ。
しばらく前から、動きはウォッチしていますが、 私の妄想ではおそらく中国も関与、韓国も知らなくないかも。 アメリカにとって国際同時多発テロ状態かも。 USトップニュース? 7/4朝日 まず、北朝鮮の一件ですが、朝鮮総連さんも共謀者と見て 差し支えはないですね?ええと..... more
Commented by アキラ at 2006-07-03 20:15 x
k_milliardさん、はじめて意見を書かせてもらいます。
実は僕は、母方の祖母が朝鮮人なので、四分の一朝鮮の血が入っています。
最近「まだこんな日本人いるんだなあ・・・・」と、ショックを受けたことがあったので、聞いて下さい。
その人、映画の「パッチギ」を見て、日本には朝鮮から無理やり強制連行された人が、何十万人もいるんだなあ。。と思ったそうです。
そして、その人たちを思うと、今の拉致問題は小さいと言うのです。

もう僕は、アホかと。お前はどこの国の人間かと。
同じ日本人として、こういう人たちは軽蔑してしまう。。
Commented by アキラ at 2006-07-03 20:15 x
実際僕の祖母は、家族全員で不法入国してきたんですよねぇ。
国で食えなくて、日本に来れば何とかなると思ったそうなんです。
他の在日も、僕の知る限り、強制連行は一人もいなくて、みんな不法入国組なんですよ。。

もうねぇ、左翼日本人のバカさ加減には、本当に吐き気を覚えますね。
こんなやつらがのさばる国ならば、僕は今からでも朝鮮国籍に変えようかと思いますよ。

すいません、愚痴ってしまって。。
ただこちらのブログには、半島系帰化人さんも来てるようなので、みんなに僕の気持ちを聞いて欲しくて書き込みました。

祖母はまだ元気ピンピンで、朝鮮籍のままなので、そのツテで朝鮮籍もらえないか本気で考えてしまいますよ。。
左翼はよく、自国を売れますね。
日本を売れる日本人を、僕は信じられない気持ちですよ。。
「売国奴」には、死の鉄拳をふるってやりたい。

ちなみにうちの祖母は、反日めいたこともなく、日本人の祖父と仲良くやってます。
近所にも友達多いし、いたってまともなんですがねぇ。。
Commented by bao at 2006-07-03 22:02 x
横スレ?失礼します。
アキラさん?朝鮮籍に変えて満足ですか?まず間違いをただしていきましょ。あのね証拠の無い事を信じちゃいけないですよ・・・と。売国奴かどうかは別問題として、「それは嘘です。」と知らない人に教えていくのが日本国民の義務である。と思いますよ。
Commented by コリア・ローチ捕獲マット at 2006-07-03 22:18 x
>実際僕の祖母は、家族全員で不法入国してきたんですよねぇ。
>国で食えなくて、日本に来れば何とかなると思ったそうなんです。
>他の在日も、僕の知る限り、強制連行は一人もいなくて、みんな不法入国組なんですよ
>左翼はよく、自国を売れますね。
>日本を売れる日本人を、僕は信じられない気持ちですよ。

日本の左翼を非難する不法入国者って、何の冗談ですよww
自分のことを棚上げして他人を非難なんて信じられない気持ちですよww
もうねぇ、朝鮮人のバカさ加減には、本当に失笑すらできませんよw

Commented by スポンジ頭 at 2006-07-03 23:40 x
こんばんは。

海保や自衛隊などの現場の方々はシナや韓国と衝突する覚悟を決めておられるそうですが、その方々の気持ちを政治家が無駄にしている現状に腹が立つばかりです。実際のところ「何か」が起きて日本がぶちきれるしかないのでしょうか。
Commented by k_milliard at 2006-07-04 09:21
アキラ さん、初めまして~
> その人たちを思うと、今の拉致問題は小さいと言うのです。
私の周囲で、そういう発言をする人はいませんが、出来ればアキラさんご自身の話をするなどして「思い込み」を解くようにされたほうがいいですね。

> 朝鮮籍もらえないか本気で
まぁまぁ、早まらないで。(笑)

> うちの祖母は、反日めいたこともなく
おそらく私の父と同じ世代だと思われますが、その世代は親日的なのが一般的かと思います。
私の父はもう亡くなりましたが、当時の本当のことを語れる方の話は貴重なので、いろんな話を聞いておかれると良いと思います。

当ブログは良識のある方々がアクセスされてますので(たまにそうでない方もいますが無視して下さい)、遠慮なくコメントして下さいね。
Commented by k_milliard at 2006-07-04 09:30
スポンジ頭 さん、こんにちは~
そうですよ、現場の方々の意志が無駄にならないようにしてもらいたいですよね。
むこうは日本の出方を窺っているだけだと思いたいですけど、韓国の大統領はマジで好戦的な気もするので、こう着状態になるとどうなるか分からないです。
Commented by ろん@昔はクーラー無しで寝れた at 2006-07-04 12:33 x
こんにちわ
>日本側は海上保安庁の巡視船などを出動させる方針だが、韓国政府は護衛艦などで対応する構えだ

相変わらずのおママゴトですね。
護衛艦が不要なのは分かってるくせに。
脳内で膨らませた日本への感情が大き過ぎて、馬鹿な反応しか出来
ない。最近は気の毒とさえ思えます。

でももしや、実力的に、海保の巡視船=韓国の護衛艦 だったりして(笑

Commented by tatsu at 2006-07-04 20:20 x
>日本側は海上保安庁の巡視船などを出動させる方針だが、韓国政府は護衛艦などで対応する構えだ

アドバルーンだけは盛大に揚げてますね。
本音は「チョクパリは宗主サマやアメリカばかり向かないで、ウリたちも構うnida」
「ウリたちに戦争の引き金ひかさないようにするnida」

ってとこでしょうか?
いい加減、この煩い奴らを黙らせる政治家は出てこないんでしょうか?
Commented by 兵藤一馬 at 2006-07-05 06:56 x
今日未明、打ちやがった。3発。日本海へ。。
これでも経済制裁しないかなぁ。日本は。。
Commented by k_milliard at 2006-07-05 09:57
ろん@大阪の梅雨は蒸し風呂です さん、こんにちは~
> 実力的に、海保の巡視船=韓国の護衛艦
いやいや、まさかねぇ。
いやいや。(笑)

日本も、駆逐艦をムリヤリ巡視船ってことにして警戒にあたらせるとか?w
Commented by k_milliard at 2006-07-05 09:59
tatsu さん、こんにちは~
> この煩い奴らを黙らせる政治家は出てこないんでしょうか?
ねぇ、切に願いますよ。
現状では麻生外相が筆頭でしょうかねぇ。
Commented by k_milliard at 2006-07-05 10:01
兵藤一馬 さん、こんにちは~
経済制裁するべきでしょう。
もういいでしょ。
抗議したって、むこうは屁とも思ってませんよね。
Commented by 枇杷 at 2006-07-05 12:41 x
嫌な動きです。みんな中国さまにつながる感じがいたしますし、極東にとどまってないようなので、注意が必要かな、と。何せ、パレスチナ問題についても、日本のマスコミは開戦前夜はほとんど伝えてませんでしたから。
Commented by アキラ at 2006-07-05 16:54 x
baoさんへ
そうですね、一人一人の日本人が愛国心を持ち、偽情報に踊らされてる他の同胞を覚醒させる為に、活動していけばいいんですね!

コリア・ローチ捕獲マット君へ
僕は残念ながら、君のお仲間の朝鮮人ではありませんw
祖母が朝鮮人なので、四分の一向こうの血が混じってるだけの、愛国心あふれる日本人です。
君、あれだろ? 朝鮮人工作員だねw
最近君たちのような朝鮮工作員を、ほろん部と呼ぶようだね。
ま、あまりバレバレま活動は慎みたまえ。
ただでさえ朝鮮人は、平気で嘘をつくと有名なのだから、これ以上君たちの少ない信用を減らさないようにね。
あ、朝鮮人を信用してる国なんてなかったか?w ごめんごめんw

k_milliardさんへ
いつも肩の力を抜いた文章で、鋭く切り込む姿勢に感心しております。
朝鮮籍ですが、まあ・・ 早まるのは止めておきますw
これからも応援しています!!
Commented by k_milliard at 2006-07-05 18:04
枇杷 さん、こんにちは~
実際、中国はどこまで北と南に影響力があるんでしょうねぇ。
内政的に問題山積みなので、この時期に直接的な行動に出るとは思えません。
あと、北に暴走されても困るだろうから、ある程度は抑えてると思うけど。


<< ダダッ子にもほどがある      日本人がキレる前になんとかしろ >>