んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 30日

日本人がキレる前になんとかしろ

めぐみさん「94年に自殺」遺骨鑑定は「侮辱」 金英男氏会見(産経新聞)
金英男さんの証言、信憑性に疑問 政府、誠意ある回答求める(産経新聞)

会見での金英男さんの発言は全てリハーサル通り、北朝鮮の操り人形でしかありません。
金英男さんは、ただのメッセンジャーです。
北朝鮮の監視下である限り、誰であろうと本心を明かすことは出来ないでしょう。

金英男さんの話を鵜呑みにする日本人はいない。
いるとすれば、北朝鮮の関係者・息のかかったサヨク系知識人、くらいなもんでしょう。

北朝鮮は、この程度のメッセージで日本がどうにかなると本気で思っているのでしょうか?
これでは、大方の日本人が反発するのは必至。
日本政府は、速やかに経済制裁に踏み切ってもらいたい。
そして、北朝鮮の工作活動に負けず、自民党の次期総裁・日本の首相には、拉致事件を解決するのに相応しい人がなることを切に願います。
[PR]

by k_milliard | 2006-06-30 10:18 | 拉致事件関連 | Trackback(2) | Comments(9)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/3841828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 園 丁 日 記 at 2006-06-30 10:56
タイトル : もう、騙されようがないです。
追加リンク: mumurブルログ(6/29) 偶然北朝鮮に来ちゃいました。 http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50547519.html …朝鮮日報の予想大当たり。突っ込みどころ満載の斜め上会見について。 North Korea Today Newsblog 金英男氏関連日誌 http://news.pyongyangology.co..... more
Tracked from Blue jewel縲 at 2006-06-30 17:36
タイトル : 物語のようなショック
ブルーリボンの祈り 著者:横田 早紀江,斉藤 真紀子,真保 節子,牧野 三恵販... more
Commented by 朝鮮ゴキブリホイホイ at 2006-06-30 10:50 x
在日に日本政府、被害者家族の意思を非難する資格は無い。
朝鮮人の幼稚な学芸会に付き合うほど日本人はヒマではないだけだ。

>「日本政府と救う会の南北分断工作は見事に失敗した。連中のじだんだ踏んで悔しがる姿が目に浮かぶ。
横田は「反対を押し切ってでも北朝鮮に行って娘に会えばよかった」と一生後悔するだろう」


うるさい。
Commented by 枇杷 at 2006-06-30 11:02 x
万景峰号も速やかに止めていただきたいと思ってます。
新潟県知事もこのところの状況に血相変わってましたし、ちょっとヘリが飛ぶと被災地の人間が不安に思うような状況なので、今キレやすくなっている状況はホントなので。

私自身、ちょっとキツいのですが…まあ越後人はかなりこらえる方向のメンタリティの人が多いです。貴前エントリに記述ありました「アイゴー、アイゴー」ですけど、ああいう感情暴発状態が中越地震時にあったら二次三時災害があったろうと思ってます。
Commented by k_milliard at 2006-06-30 13:44
朝鮮ゴキブリホイホイ さん、こんにちは~
それは、どこからの引用ですか?
Commented by k_milliard at 2006-06-30 13:55
枇杷 さん、こんにちは~
新潟の方のお気持ち察します。
あのスパイ船が未だに入出港していることが信じられませんね。
経済制裁の前に、これだけでも対処して欲しいと思います。
Commented by bao at 2006-07-01 11:05 x
南の国民は「あーそうか、拉致じゃなくてみんな離散家族なのか」っておもってるんでしょうか?
英男さんの母親と姉の韓国での記者会見のバックには大きく「独島アピール垂れ幕」があるんですが、あれは「釣り」でしょうか?
んーなんとかしてほしいけど、韓国大使館にF5攻撃しても意味ないし・・・あーもー腹立つ。
安倍さんなら、やってくれるんでしょうか?解決?
Commented by 朝鮮ゴキブリほいほい at 2006-07-01 23:32 x
>安倍さんなら、やってくれるんでしょうか?

・統一教会と仲良しで、拉致を政治問題化して選挙に利用している「あ官房」が首相になったら在日の人達は公然と差別されます。アジアの平和と友好のために、軍国主義者のあ官房を追放しましょう

在日必死だな、と思わず噴き出しそうなユーモラスな主張。アベを侮辱するgifアニメバナーも絶賛稼動中!

・沖縄の横田基地といい、拉致ラチと騒ぐ横田といい、横田はアジアの平和を蝕むガン細胞だ。早急に除去しないと、日本は軍国主義という名の不治の病に犯されるだろう。
・日本のレイシスト共は、いつも差別している朝鮮の人々が深い絆で結ばれ、半島が統一されるのを嫉んでいる。だから背広のサイズがおかしい、腕時計が大きいと難癖をつける。横田夫妻は家族愛よりも宗教右翼のイデオロギーを優先する人でなしの鬼畜だ。そんな連中が分断の悲劇に苦しみつつも気丈にふるまう金英男さんを口汚く罵る。この国はファシズムが横行する地獄と化した。

↑在日には「人の心」というものが無い。
Commented by abusan at 2006-07-02 00:08 x
朝鮮ゴキブリほいほいさん

私めの個人的意見として、 朝鮮ゴキブリほいほいさんが指摘された
これらの主張は朝鮮サヨクの「世迷い言」と思います。
つまり、かような主張をするのは主体(チュチェ)思想を奉ずる
脳味噌が唐辛子味噌で出来ているような朝鮮共産主義者共の妄想
と言うべきものと言え、在日は愚か、南鮮本国人ですら呆れ果てる
事でありましょう。つまり、朝鮮労働党員の気違いじみた妄想と
言うことです。奴等は連合赤軍宜しく追い込まれていると見ますwww

k_milliard様といったマトモな在日朝鮮民族の人かつ憂国の人も
居られるのですから、かような連中と混同する表現は極力避けられた
方が宜しいかと思われます。下手すれば金豚将軍の思惑通りになると
いった「本末転倒」になりかねませんから(^◇^;)
Commented by k_milliard at 2006-07-02 17:44
bao さん、こんにちは~
> 記者会見のバックには大きく「独島アピール垂れ幕」
釣りにしては悪質ですねぇ。(怒)
人権問題とそれと分けて考えれんのかと・・・
あーゆーのを見てしまうと、韓国人ってつくづく嫌だなぁと思ってしまいます。

> 安倍さんなら、やってくれるんでしょうか?
もう託すしかないって感じでしょうか。
足元をすくわれないことを願いますねぇ。
Commented by k_milliard at 2006-07-02 17:47
朝鮮ゴキブリほいほい さん、こんにちは~
前にも書きましたが、引用する場合には引用元も示して下さい、お願いします。


<< 特アによる三国軍事同盟?      演出効果の狙い >>