んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

残念無念

2006FIFAワールドカップ ドイツ大会
決勝トーナメント進出チーム
グループE:イタリア ガーナ
グループF:ブラジル オーストラリア

もっとチェコのサッカーを観たかったのになぁ・・・残念!
実はアメリカも好きなチームなんですけど、ガーナの勢いを止めることは出来なかったか・・・
もう・・・好きなチームが全部敗退してしまったよぉ。
あとはポルトガルでも応援しようかなぁ。



・・・日本は、玉田選手の1点、良かったですねぇ・・・

試合終了後、グラウンドに横たわる中田選手の姿が印象的でした。



とりあえず、次に向けて、ガンバの応援でもしようかなぁ。
[PR]

by k_milliard | 2006-06-23 09:44 | 寸評 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/3790419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by su-san at 2006-06-23 15:59 x
是非、セレッソにしてください。
Commented by bao at 2006-06-24 10:13 x
早起きして、ブラジル戦みました。・・・。もう、ニュースもビデオも見たくないのにどのチャンネルつけても・・・。(T_T)
さあ、ブラジルとオーストラリアの決勝の為に応援しよっと。
Commented by abusan at 2006-06-25 22:36 x
エントリーとは関係ない愚痴で済みませんm(__)m

また、車ドゥリの子供みたいな言い訳ですかと┐(´ー`)┌

痛いニュース

「詐欺だ」「審判を除名すべきだ」…韓国スターたち、不当審判をいっせいに非難
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/708560.html

【W杯】FIFAで韓国IP遮断
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/708614.html

どうやら民団もゴタゴタと読売新聞で報じられて居ますし、
韓国本国の幼稚っぷりには大方の在日朝鮮民族な人は
呆れ返りまくって居るのではと。「おまえら力道山の根性が無いのかよ!」と

自分の都合の悪いことは他人の所為にする。これほど朝鮮民族
(韓民族)として恥ずかしい事は無いのと考えないのかと(ー_ーメ)
まあ、この点も逆の意味で我々日本人にも責任がありますね。
Commented by k_milliard at 2006-06-26 09:46
su-san さん、こんにちは~
大久保選手が復帰したんですね。
わかりました、セレッソに注目してみます~。
Commented by k_milliard at 2006-06-26 09:49
bao さん、こんにちは~
週末はこの話題ばかりでしたね。
ブラジルはガーナの勢いを止められるでしょうか。
他の強豪同士の試合とは違って、興味深い試合です。
Commented by k_milliard at 2006-06-26 09:56
abusan さん、こんにちは~
自分達に有利な判定の時には「スポーツマンらしく後からゴタゴタ言うな」と言っていたのに、不利な場合には文句タラタラ。
とても朝鮮人らしいですね。(笑)
韓流スターやらも、恥ずかしいから止めろっつーの。
添付の記事にもあるように、よーく見たらオフサイドとは言えないですね。
あれだけハッキリ韓国DFのバックパス?が映っているのにねぇ。
あれが誤審だったら、フランス戦のフランスの幻の2点目はどうなんだと。(笑)


<< 武闘派の盧武鉉大統領      優越感と劣等感は表裏一体 >>