んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

ひょっとして梅田の名物だった?

女装し電車内で下半身を露出…尼崎市部長を逮捕(サンスポ)
--- 記事引用開始 ---
  大阪府警淀川署は5日までに、女装して電車の中で下半身を露出したとして公然わいせつ
 の現行犯で、兵庫県尼崎市健康福祉局総務部長、池内裕容疑者(56)=同県西宮市=を
 逮捕した。容疑を認め「開放感に浸っていた」と供述。同署は身柄を釈放し、書類送検する
 方針という。
 
  調べでは池内容疑者は3日夜、阪急電鉄宝塚線中津-十三間を走行中の普通電車の車
 内で専門学校の女子学生3人に下半身を見せた疑い。かつらとキャミソール、ミニスカート
 で女装し、パンツをはいていなかった。
 
  学生時代から女装趣味があり、13年ほど前から自宅と別に大阪府豊中市にアパートを
 借り、着替えなどに利用していた。3日は大阪市の女装クラブで酒を飲むなどし、アパートで
 着替えて自宅へ帰る予定だったという。
--- 記事引用終了 ---

このニュース、スルーしてたんですけど、ふと思い出したことがあるので。

捕まった時の状況を羅列すると、阪急電車内・かつら・キャミソール・ミニスカート、とあります。
ふと思い出したことというのは、私、この人を何度か目撃していると思います。

会社帰りの事でしたが、割と背が高く浅黒い肌をした男性がピンク系の女性の服を着て阪急梅田駅の改札付近にいたのを目撃しました。
30メートルは離れていたんですけど、そんな格好した人がいたらどうしても目立つじゃないですか。(笑)
私は、そういう変わった格好をした人のところには近づきたくないので、その時も避けました。
その女装をした人は、セミロングくらいの髪型で、たしかにミニスカートでした。
他には、休日の公園でも似たような格好の人を見たことがあるので、おそらく同一人物だと思います。
本人は女装のつもりだろうけど、あれじゃあバレバレの仮装なんですけど。
どうせ女装するなら、女性に見える格好をすればいいのに・・・

私が目撃した人がこの捕まった人かもしれないと気付いた瞬間、「あぁ、あの人、公務員だったのか」と思ってしまいました。
「開放感に浸っていた」ってコトですが、女装だけで満足できなかったのでしょうか。
女装をするなとは言わないけど、節度を持って変装しろと・・・

こういう、変わった格好をした人が近くにいても、私は徹底して無視します。
彼らからすれば、たくさんの人に見てもらいたいんでしょうけど、見てあげなーい。w
私としては迷惑なんですよね。
見たくもないものを見せられているようで、気分が悪い。
だから、どうせ女装をするなら本物の女性らしく振舞って欲しいです、目立たないように。
まぁ、いろんな趣味の人がいるから、あんまり強くは言いたくないので、いつも無視してしまいますが。
[PR]

by k_milliard | 2006-06-07 12:11 | ニュース | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/3704088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from カッコいいハゲになるため.. at 2006-06-08 08:20
タイトル : カッコいいハゲになるための方法
カツラ?育毛?植毛? どうせならカッコいいハゲになろう!... more
Commented by ショウさん at 2006-06-07 12:36 x
ツチノコを発見するくらいの確率ですよ、凄いですねw
ツチノコは顔を出していましたか?w

冗談は置いといて
自分の趣味を勝手に楽しむのはいいですが、他人に迷惑を掛けるのは勘弁してもらいたいものですね。
Commented by keta_m at 2006-06-07 13:11
女装趣味の上に露出狂ですか・・・・。やっかいな性癖ですね。女装趣味だけだったら、女装クラブだけで満足できたのかもしれませんが。

k_milliardさん、遭遇はしたようですが、実害はなかったようで良かったですね。
Commented by ろん@ハイヤー通勤したいよぉ at 2006-06-07 20:20 x
こんにちわ
milliaタソ!あなたが無視したからいけないんですw
あなたがちゃんと相手してあげたらこんなことには...ww
今度はちゃんと(?)相手してあげてください!   
Commented by スポンジ頭 at 2006-06-07 23:51 x
またこれは脱力するニュース(笑)。

実は私もこの人らしき人を見たことがあるのです。阪急梅田駅構内でピンク色の服を着て女装していました。スカートの長さは忘れましたが、セミロングの髪の毛でした。ふと振り向くとそばにいたのです。
以前、東京でも似たような人を見たので即逃げ出したりしませんでしたが、ああいう人は自分を美人だと思っているのでしょうか。
Commented by abusan at 2006-06-08 07:56 x
女装するオサーンらしき奴だったらJRで見たことがあります。
マジキモかったので目をそらしましたわ。

これでご開チンだったら明らかに「公害」ですなあ(オエップ)
Commented by SUSI at 2006-06-08 10:07 x
>変わった格好をした人が近くにいても、私は徹底して無視します

やはり、「変な人は、無いものとして処理する」のが都会の道徳律ですよね。
また、変な人側としても、いじられるよりは無視してもらったほうがよいのでしょう。
こうしてお互いが無視しあうことによって、社会の秩序は保たれているのかもしれませんね。

女装姿は見たいと思いますが、さすがに「ちんぽっぽ」は遠慮したいですw
Commented by 色々 at 2006-06-08 10:25 x
私も女装をしている人を見たことがありますが、とりあえず無視しています。ピンクとかで派手でしたよ。
もの凄く綺麗ならば、見ても良いけど他は・・・見たくない。
Commented by k_milliard at 2006-06-08 10:54
ショウさん こんにちは~
まだ下半身をオープンにしている人を見たことは無いですが、妻は独身の時に電車で目撃したことがあるらしいです。
結構、女性はこういう被害に遭っている人が多いのかもしれません。
困ったものですねぇ。
やっぱり開放感?なんでしょうか。
Commented by k_milliard at 2006-06-08 10:58
keta_m さん、こんにちは~
そうですよ、女装だけで済ませておけばずっと楽しめただろうに、もうこれで素性がバレてしまって家族や身内の人もいい迷惑でしょう。
Commented by k_milliard at 2006-06-08 11:02
ろん@逆に自転車通勤でダイエットとか さん、こんにちは~
あぁ、ちゃんと見てあげないといけないか。w
よし、今度からデジカメ携帯して、バッチリ写真を撮っておきますよ。www
Commented by k_milliard at 2006-06-08 11:07
スポンジ頭 さん、こんにちは~
きっと、同じ人だと思いますよ~。
そういえば、時間が経つにつれ色々思い出すんですけど、梅田駅の紀ノ国屋の前でも2回は目撃してました。
とりあえず、人に見られることに喜びを感じてるんじゃないんですかねぇ・・・よく分かんないですけど。(苦笑
Commented by k_milliard at 2006-06-08 11:11
abusan さん、こんにちは~
よーーーく見たら「この人、ひょっとして男?」って感じの女装してる人ならたまに見かけますが、このミニスカ公務員さん(笑)の場合は見るからに変ですもんねぇ。
「人を笑わしてんのかい」とツッコみを入れたくなるくらいで。w
Commented by k_milliard at 2006-06-08 11:15
SUSI さん、こんにちは~
女装の人だけじゃなく、ロリータファッションとかコスプレっぽい衣装を着てるけどそれが似合ってない人も、つい無視してしまいます。
似合ってたらいいんですけど、似合ってないのに見てても、なんかこっちも辛くなってしまうって言うか・・・
Commented by k_milliard at 2006-06-08 11:18
色々さん、こんにちは~
ですよねぇ~
どうせ女装するなら、綺麗にしてもらいたいもんです。
どうなんでしょう、女装趣味といっても、普通に女性になりきろうとする人と、女装して目立つ格好をして好奇の目で見られたい人と、いろんなタイプがあるんでしょうかねぇ。


<< 手堅い北朝鮮の分断工作      本部と現地法人の関係 >>