んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

お酒は計画的に

どうやら、今日はお酒絡みの記事が目立っているようなので、抜粋してみました。

同じ女性に40分間…痴漢の中学教諭逮捕 小田急線(産経新聞)
--- 記事引用開始 ---
  電車内やホームで同じ女性に約40分間痴漢をしたとして、警視庁多摩中央署は強制わい
 せつ容疑で、東京都町田市能ケ谷、世田谷区立北沢中学校教師、岩上光治容疑者(41)を
 逮捕した。「酔っていて分からない」と供述している。
--- 記事引用終了 ---

セクハラと飲酒運転、野球部監督を解雇 千葉の強豪校(産経新聞)
--- 記事引用開始 ---
  女子生徒を飲食に誘い、ビールを飲んで車を運転し、さらにカラオケボックスで女子生徒の
 体を触ったとして、千葉県我孫子市都部の私立中央学院高校野球部監督(65)が懲戒解雇
 されたことが1日までに明らかになった。また、野球部長(50)も飲酒運転を理由に諭旨免職
 処分となっていた。
--- 記事引用終了 ---

情報管理会社社員、出張で泥酔 病院患者情報など11万件紛失(産経新聞)
--- 記事引用開始 ---
  システムの情報管理などを手掛けるインフォコムは1日、全国19病院の患者らの氏名や生
 年月日、放射線診断での医師の所見といった約11万件の個人情報などが入ったパソコン
 を、社員が紛失していたと発表した。
 
   (途中、省略)
 
  5月20日にインフォコムの関西支社の社員が東京出張の際に泥酔し、気が付いたらパソコ
 ンがなくなっていたという。この社員は社内ルールに反し、情報を削除していなかった。
--- 記事引用終了 ---

以上3件、お疲れ様でしたぁ。

1.40分間も痴漢行為をしていたのに「酔っていて分からない」という中学校教師。
2.飲酒運転の挙句、カラオケボックスで女子生徒にセクハラしていたという高校野球部の監督
  と部長。
3.東京出張で泥酔し「気が付いたらパソコンがなくなっていた」という情報管理会社の社員。

3件のうちの2件は教師(教育関係者?)ですか。w
1と3は、記憶を失うほど酔っていたようですねぇ。
私も若い頃にはお酒の飲みすぎで失敗をしたことがあるので、あんまり偉そうなことは言えませんが;
(知人に介抱してもらい、家まで送ってもらいました。)
どの程度まで飲んだら危なくなるのか自分の限界が分かってからは、お酒での失敗はありません。

このようなニュースにならないまでも、お酒が入ると乱暴になる癖のある人とは一緒にお酒を飲みたくないですねぇ。
それと、普段はおとなしい人なのに、飲んだら目が座って偉そうな口調になる人も嫌です。
あ~、あと、飲むと毎回自分の若い頃の自慢話ばかりして今の若い人を認めようとしない人も嫌です。

最近はめっきりお酒を飲む機会が減りましたが、お酒は楽しく飲みたいものです。
[PR]

by k_milliard | 2006-06-01 15:53 | ニュース | Trackback(4) | Comments(9)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/3680809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 道徳の時間 at 2006-06-01 22:17
タイトル : 痴漢で中学教師逮捕=電車内、ホームで40分間−警視庁
電車内やホームで同じ女性に約40分間にわたり、痴漢行為をしたとして、警視庁多摩中央署は1日までに、強制わいせつ容疑で東京都町田市能ケ谷町、世田谷区立中学校教師岩上光治容疑者(41)を逮捕した。同容疑者は「酔っていたので分からない」と否認しているという。 http:/..... more
Tracked from 美味しいもの食べて綺麗に.. at 2006-06-04 22:27
タイトル : 風邪の時にいい食事
よく『医食同源』と言われますが、熱性食品と寒性食品があるそうです。 熱性と寒性とは、身体を温める働きが強いか、冷やす働きが強いかを表しています。 ... more
Tracked from Surf.ro Blog.. at 2006-06-05 15:59
タイトル : Surf.ro Blog Verification
499210... more
Tracked from 沖縄県那覇市@情報ブログ.. at 2006-06-11 01:00
タイトル : ビールをおいしく飲める那覇市のお店!【沖縄県那覇市@情報..
冷えたビールがとても美味しい季節がやってきてますね。 (でも飲みすぎには注意しましょうね。)... more
Commented by 呆れてものも言えん at 2006-06-01 22:25 x
韓国から大量のアクセス・メール、島根県が「悲鳴」

 島根県のホームページ(HP)やHP上のメールアドレスに、韓国のプロバイダーを経由したとみられる大量のアクセスや、ハングルなどで「独島(トクト=竹島の韓国名)は韓国の領土である」などと書かれたメール受信があり、同県は1日、当面、集中的なアクセスを遮断する措置を取った。

 県によると、5月31日のHPへのアクセスは通常の100倍以上の約213万件。メール受信は午前9時46分から11分間に1168件もあった。島根県は昨年3月、「竹島の日」(2月22日)を制定している。
Commented by 害虫駆除希望者 at 2006-06-01 23:29 x
日本人は野蛮で下品だから酒を飲むと悪いことをする、とでもいいたいらしいが、酒を飲まなくても野蛮で下品な在チョンが何を言うか、と。
日本人を卑しめても相対的に在日が良く見える、なんてことは絶対にあり得ませんからwww
Commented by 呆れてものも言えん at 2006-06-01 23:50 x
to 害虫駆除希望者

誤解しとるよ、君。

ここの人は反日じゃありませんから!残念!!
記事一つだけ読んで人格を判断するなよ斬り!!

(古っ)
Commented by bao at 2006-06-02 01:03 x
はじめまして。わたしも酒飲んでスナックのねーちゃんにセクハラしますけど覚えてないし、訴えられてもいないのでよかったなあと・・・
しかし40分間セクハラしつづけるとかなり乳酸たまってきませんか?っていうかあきてきませんかねぇ?ほんま「んなあほな」やわ。
はつコメントで馬鹿な事いって申し訳ありません。
しかし酒もドラッグもほんとにきをつけないと思わぬ人に迷惑かけますなあ。桑原
Commented by k_milliard at 2006-06-02 09:59
呆れてものも言えん さん、こんにちは~
重ねてのコメント、ありがとうございます。

これ、サイバーテロでしょう。
島根県が矢面に立たされてますけど、地方がやるにしても限界があるでしょう。
なんとか国で対処できないものかと。
しかし・・・あの国はどうしようもないですねぇ。
竹島を本当に自分達の領土だと思うんだったら、どうしてこんなマネをするのか、その理由が見つかりません。
嫌がらせを超えた悪意しか残ってないように思います。
これじゃ、バブル期の地上げ屋と同じですよねぇ。
Commented by k_milliard at 2006-06-02 10:06
bao さん、初めまして~
40分間ってのが・・・どうしようもないですねぇ。
「飲んだら乗るな」って車の事ですけど、これからは電車も含めた方がいいかも。w

こういう三面記事も扱ったりしますが、これからもよろしくお願いします~。
Commented by abusan at 2006-06-02 10:07 x
呆れてものも言えん、さん

南鮮人は「韓日戦争」状態ですな(w
自分は反日である事を示威する事で愛国をも示威しているのでしょうが
日本人でなくても幼稚で滑稽だとしか言いようが無いでしょう┐(´ー`)┌
尤も島根県はそうも言って居られる状況では無いのですが。
Commented by bao at 2006-06-02 10:46 x
サイバーテロがライブドアブログにも現れたのでしょうか?
コメント見れなくなってますなあ。
泥酔して錯乱する教師ってのは、ほんと多いですねえ。免許更新必要です。講習は「飲酒しながら」がいいです。(笑)
Commented by k_milliard at 2006-06-05 00:38
bao さん、こんにちは~
ライブドア、全然つながらなかったですねぇ。
トラブルは収束したようですが。
教師は、とっとと免許更新制にしたほうがいいでしょう。
素行面と、思想的なものも含めて。(苦笑

> 「飲酒しながら」がいいです。(笑)
なるほどっ!負荷耐久テストですね。(笑)
う~ん、これは是非ともやっておいたほうがいいでしょう。


<< 梅田の変革期      悪影響を知りながら・・・? >>