んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 19日

やんのかコラッ!

北朝鮮、テポドン発射準備か(産経新聞)
--- 記事引用開始 ---
  北朝鮮に詳しい東京の情報筋は19日、北朝鮮北東部のミサイル発射基地周辺で、長距離
 弾道ミサイル「テポドン」の発射準備とみられる動きがあると明らかにした。(共同)
--- 記事引用終了 ---

その情報筋からの情報の精度がどうなのか分からないですが、一応「要チェケラ!」でしょうか。
もし本当だとしても、ただの威嚇だと思いますがねぇ。
マジで打ってくるとは思えないけど、もし発射してくるんなら、前みたいに外さずに、よ~~~く狙って打ってよね。
ただし、その瞬間に北朝鮮の運命が決まってしまうので、しっかり考えたほうがいいですよ。
そこまでされて黙ってる日本じゃないですから。
[PR]

by k_milliard | 2006-05-19 10:11 | ニュース | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/3627813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 兵藤一馬 at 2006-05-19 12:05 x
パチンコ屋がいっぱいある首都圏、大阪圏は狙わないでしょうね。
あ、名古屋もだ。
Commented by ショウさん at 2006-05-19 12:29 x
日本の総裁選に向けての戦略かな?
でないと、撃ったら終わるよ北朝鮮。
Commented by POTi at 2006-05-19 13:17 x
良きにつけ悪しきにつけて日朝平壌宣言は喉元の痼りなんですよ。この宣言は、どちらかというと日本が大幅に譲歩した内容なんですが、本格的な経済制裁をするにしても、この宣言との整合性をどう付けるかが問われます。勿論破棄する事は容易ですが、日本が一方的に破棄すると云うのは上策ではない。出来れば相手が違反を犯して破棄するのが上策というモノです。幸い、なんだか後先見えないバカが違反を犯しそうなので、折角の有利な宣言を反故にしそうです。人はコレを自爆という。
Commented by ろん@歴史的和解?単なるジリ貧 at 2006-05-20 09:36 x
こんにちわ
撃つといっても燃料あるのでしょうか?
飛行機代も困ってるのにw
あ、あの変な大統領がいる国が喜んで援助するかな。
でも間違って自分の所に落ちたりしてw
Commented by k_milliard at 2006-05-20 17:07
兵藤一馬 さん、こんにちは~
パチンコ産業は大事な収入源ですもんねぇ。
まぁ、単なる威嚇だとは思いますが、念のために体勢を整えておいたほうがいいでしょうか。
Commented by k_milliard at 2006-05-20 17:10
ショウさん 、こんにちは~
誰が小泉さんの次に総裁になるのか、北朝鮮としては大いに注目してるでしょうねぇ。
やっぱり、テポドンを日本に実際に打ち込んでも北朝鮮にとっては何にも得にはならんでしょうね。
狂ってない限りは大丈夫でしょう。(苦笑
Commented by k_milliard at 2006-05-20 17:14
POTi さん、こんにちは~
なるほど~、たしかにそうですねぇ。
発射準備がもっと明確になれば、日本は日朝平壌宣言を持ち出して堂々と主張できそうですね。
北朝鮮としても、もうどうしていいのか分からないくらいに追い詰められているような気がします。
Commented by k_milliard at 2006-05-20 17:18
ろん@断末魔のアガキ? さん、こんにちは~
燃料ねぇ。(笑
お隣の兄弟か、もしくは中東の友好国あたりから、こっそりおすそ分けしてもらうとか?w
間違って半島に落ちちゃったら・・・本当の自爆じゃないですか。(苦笑


<< もっと他に相応しい人がいるだろうに      そんなことで関係改善できたら世... >>