2006年 04月 28日

魔法が解けた

体重8キロ減、髪も伸び…堀江被告を保釈(産経新聞)

テレビで何の騒ぎだろうと思って見たら、ライブドアの証券取引法違反事件の堀江被告が保釈されて自宅に戻る様子をヘリで追いかけてる映像でした。
そんなの、拘置所から保釈された時の映像だけでいいじゃないと思うんだけど、あんな空撮とか見たいと思ってる人いるの?

保釈された堀江被告は、すっかり昔の姿に戻ってましたね。
あれが本来の姿じゃないのかなぁ。

本来の姿といえば、耐震強度偽装事件の姉歯容疑者も本来の姿に。

8人を送検 耐震強度偽装事件(産経新聞)

かつらは取らないといけない決まりみたいなので本人としては止むを得ない姿を晒したことになるんでしょうけど、私はかつらを被ってない姿の方がいいと思いますが。
別に、禿げてるからおかしいとは思わないし。

お互い本来の姿に戻ったので、問題になっている事について洗いざらい本当の事を全て話してもらいたいものですが、堀江被告は喋りそうにないですねぇ。
このまま裁判で争い、おそらく実刑くらうんでしょう。
その度に、堀江被告の一挙手一投足がニュース映像で流されるのかと思うと、うんざりしてきます。
[PR]

by k_milliard | 2006-04-28 10:57 | ニュース


<< お店は閉店したらお終いだけど      関西風土記【2006.04】 >>