んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 04日

ジャンジャンバリバリ

韓国で771万人の個人情報流出・警察が3人に逮捕状(日経新聞)
--- 記事引用開始 ---
  韓国の高速インターネットサービス契約者の6割強にあたる約771万人分の個人情報が流
 出していたことが3日、明らかになった。慶尚北道地方警察庁サイバー捜査隊が同日、個人
 情報を不法に売買した疑いでテレマーケティング会社代表ら3人の逮捕状を請求した。
 
  聯合ニュースによると、流出したのは通信大手KTなど大手4社の顧客情報で、名前、住
 所、住民登録番号、電話番号など。容疑者の1人は他のテレマーケティング業者などから顧
 客情報を集めて、他の業者に転売した疑いがもたれている。インターネットサービス会社のネ
 ットワークに接続できる権限を悪用して情報を不正に引き出した形跡もあるとされ、通信会社
 の管理体制が問われそうだ。
--- 記事引用終了 ---

さすがブロードバンド先進国(笑)、流出情報の規模が日本とはケタ違いですねぇ。
日本みたいにチマチマと数万人とかじゃなく、ドーンと太っ腹と言うかなんと言うか、ご愁傷さまです。
しかし、末端の社員とかじゃなく関係会社の代表がこれをやってたってんだから、救いようが無いですね。

それと、これだけの個人情報が流出したのなら、流出と言うよりかは開放って感じです。
あぁっ、惜しいっ!
あと6万人分あれば「777」万人分の大開放でフィーバーだったのにっ!



※追伸・・・当の昔にパチンコは止めてます。
[PR]

by k_milliard | 2006-04-04 13:31 | ニュース | Trackback(8) | Comments(4)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/3435992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 1億円勝てる競馬投資成功法 at 2006-04-05 17:16
タイトル : 『ど素人のアフィリエーターでも3日で競馬投資で大儲け!貧..
平成18年1月5日~1月23日、48戦45勝!的中率93%達成!... more
Tracked from 誰でも出来る方法でパチス.. at 2006-05-20 13:56
タイトル : 「目押しも出来ない僕がパチスロでマンションを買った方法」
パチスロで負け続けている、あなた!僕も実は少し前まで負け組みでした。 ほんの少し考え方を変えただけで、僕のパチスロライフは一気に変化をしました。 稼いでる人には、それなりの理由があったのです。 ... more
Tracked from パチンコ専門コンサルタン.. at 2006-05-20 14:37
タイトル : ラクラク年収1000万円稼ぐ!パチンココンサルタントが教..
実はあなたは「どうやったらパチンコで勝てるの?」 ということで悩んでいませんか? 私が「ラクラク年収1000万円稼ぐ! パチンココンサルタントが教える 勝つための17の法則」で わずか3時間で驚くほどカンタンに月収80万円以上を手にする方法を公開します! ... more
Tracked from 5年で4000万稼いだパ.. at 2006-05-20 14:47
タイトル : パチスロでダントツに勝つ最速攻略法
私が本書でお伝えしたいことは、“ パチスロで継続して稼ぐ方法! ”です。 したがって、 巷であふれているような儲からないパチスロの話をするつもりは毛頭ありません。 また、パチスロのやり方などを解説する気もさらさらありません。 本書は、月に数千円、数万円で満足できない人に向けて書いた内容です。 ... more
Tracked from キャリア10年のベテラン.. at 2006-05-20 15:07
タイトル : パチスロ業界人の告白「パチスロ必勝の極意!私が稼いだ方法」
~10年間の必勝ノウハウを90分で学べる講座~ あなたはパチスロで稼いでいますか? 皆さん、こんにちは!パチスロ塾・サラプロ育成講座のヨイチです。 私がこのマニュアルであなたにお伝えしたいこと、 それは、「パチスロで継続して副収入を稼ぎ続ける方法」です。 ... more
Tracked from 月1,620,000円稼.. at 2006-05-20 15:47
タイトル : 誰でもできるけど、勝ち組しか実践していないパチスロ必勝法
あなたはパチスロで勝っていますか? 当たり前のように毎月現金を稼ぎ出す! そんな方法を知りたいとは思いませんか・・・? 1度身に付けば、半永久的に使え、圧倒的な勝率を誇る 「結果的に負けようの無い」その勝ち組必勝法のすべてを公開します... more
Tracked from お店の考えがわかれば、高.. at 2006-05-20 16:01
タイトル : パチスロ必勝セミナー
あなたは、パチスロで勝っていますか? 勝っているなら、このページの情報は必要ありません。 もし、負けている。 収支を改善したい!とお考えなら、少し私に時間をください! ... more
Tracked from クギ師が活用する『ホール.. at 2006-05-20 16:10
タイトル : 【たった3日でマスターする!】パチンコホールコンピュータ..
パチンコで稼ぐためには必要不可欠のノウハウが!? 「いまよりパチンコで倍以上稼ぎたければ、迷わず読んでください!」 こういう話をすると、『本当かよ?胡散臭いなぁ~~~?』 と必ず否定する輩が出てきます。 わたしのパチンコ好きの知り合いにもかなりいましたから・・・。 あなたはいつまで、現実に背を向け続けますか?... more
Commented by keta_m at 2006-04-04 22:10
ケンチャナヨで不注意かと思ったら、目先の金欲しさに売った人もいるんですね。
フィーバーだったら、更に700万人流出でしょうか??
Commented by ななし at 2006-04-05 00:45 x
全人口の1割以上ですよね?>771万人
Commented by k_milliard at 2006-04-05 09:23
keta_m さん、こんにちは~
確変確定ならどうなるんでしょうか。
全人口以上の情報が出てくるかもしれませんよ。w
Commented by k_milliard at 2006-04-05 09:30
ななし さん、こんにちは~
そうですね、1割を超えてますねぇ。
日本でいえば、1500万人くらいになりますか。
もし、それだけの個人情報の流出があったら大問題になりますね。


<< おまえが言うな      流行の最先端を行ってます >>