んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 22日

ニセモノだもの

韓国の音大教授らニセ博士号取得…100人以上か(読売新聞)
--- 記事引用開始 ---
  【ソウル=平野真一】韓国のソウル中央地検は19日、音楽大学教授やオーケストラの
 団員らが、ごく短時間の研修に参加しただけでロシアの有名音大からニセ博士号を取得し
 ていた事件を摘発し、“元締”となっていたソウルの音楽専門学校代表や学位を取得した
 教授ら21人を起訴するとともに、発給に協力していたロシアの音大の総長を指名手配し
 た。
 
   (途中、省略)
 
  韓国では音大やオーケストラへの就職の際、博士号のある者が優先されることが事件
 の背景にある。検察当局は今後、外国の大学が出したニセ学位の実態を全面捜査する
 方針だ。
--- 記事引用終了 ---

   ♪ウリナラ~ ウリナラクオリティ~
って歌、誰か作んないかな?w

こういう事件を知ると、あらゆることが怪しく思えてきます。
一体、何が本物なんでしょうか?(笑
一度くらい、第三国が何もかも洗いざらい調べなおしたほうがいいかもしれませんね。
捏造の可能性が高い人は、イエローカードならぬ「黄」認定ということで。
[PR]

by k_milliard | 2006-03-22 11:18 | ニュース | Trackback(3) | Comments(2)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/3375422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Blink Link 役.. at 2006-03-23 14:49
タイトル : 一般ニュースのページ
Blink Link 役立つリンク集 に一般ニュースのページができました。 朝日新聞、読売新聞、産経新聞、日刊スポーツ、天気予報など最新の情報が見られます。... more
Tracked from au公式クラシック着うた.. at 2006-05-12 20:28
タイトル : 携帯公式クラシック着うたサイト《音楽神殿》
《音楽神殿》は、クラシック音楽演奏家と音楽ファンとを着うた(R)と最新情報で結ぶ、今までにない新しいネットワークです!!是非この機会にアクセスしてみてください!... more
Tracked from au公式クラシック着うた.. at 2006-05-15 17:56
タイトル : 全く新しいクラシック着うたサイト
《音楽神殿》は、クラシック音楽演奏家と音楽ファンとを着うた(R)と最新情報で結ぶ、今までにない新しいネットワークです!!是非この機会にアクセスしてみてください! アクセスはこちらから「EZ-webトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「クラシック・ジャズ」→「音楽神殿」... more
Commented by tatsu at 2006-03-22 22:37 x
早い話、アノ地にはホンモノは何一つ無い。。。。。。。と。
まさに、アノ国の存在そのものが捏造と言ってもいいんじゃないかな?
お互いに、半島唯一の国はウリだ。といってるようじゃ。
Commented by k_milliard at 2006-03-23 09:35
tatsu さん、こんにちは~
韓国が北と共通しているのは、偽物を作るのが好きだということですね。
ということは、朝鮮人の特質ということでしょう。(苦笑


<< 世界一の責務      WBC雑感 その4 >>