んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 24日

漁船から投石

違法操業の韓国漁船に催涙弾20発 追跡の海保巡視船

>> 対馬近海は違法操業をする韓国漁船が多く、海上保安庁の取り締まり重点海域となっている。漁船側も摘発を逃れようと、蛇行や海上保安官への投石など、さまざまな手段で抵抗しようとするため、巡視船艇、漁船とも危険な状態となるケースが少なくない。

漁船じゃないのも混じってないか?
それと、投石するってコトは、ちょっとした武装船とも言えそうだ。
たくさん来てるんだったら、組織による犯行の可能性もあるし。
ちゃんと韓国政府・大使館に抗議してるのかな。
[PR]

by k_milliard | 2004-05-24 14:40 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/322728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 被害者は人柱ではない      今後を見守る >>