んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

おまえはスッコんでろっ!

亀井氏、堀江氏違法なら「刺客」に選んだ首相にも責任(日経新聞)
--- 記事引用開始 ---
  ライブドアの堀江貴文社長と昨年9月の衆院選で戦った国民新党の亀井静香代表代行は17日午後、
 都内で記者団に「堀江さんを私のところに刺客として送り込んだのは小泉純一郎首相だ。法律違反
 が明確になれば責任がある」と指摘した。「堀江さんは堂々と白日の下でああいう商売をしていた。
 それを承知で『小泉改革の旗手』と称して刺客として送り込んだ責任がある」と述べた。
--- 記事引用終了 ---

> 「堀江さんは堂々と白日の下でああいう商売をしていた。それを承知で『小泉改革の旗手』と
> 称して刺客として送り込んだ責任がある」

   ・・・
   ・・・

   ・・・

う~んとね、手短にツッコんでおこうか。

ワケ、分からんっ!

(マジでこの人、大丈夫か?(失笑))
[PR]

by k_milliard | 2006-01-17 20:32 | ニュース | Trackback(2) | Comments(12)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/3038950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from こっちへおいでな at 2006-01-19 22:02
タイトル : 公共施設への落書き相次ぐ。暴走族並のモラルしか持たない人種。
 mumurさんとこのこちらのエントリー、おそらく他の多くのBlogでも取り上げていると思うし、私の趣味系Blogでも取り上げさせていただいたので、ここではちょっと切り口を変えて書いてみようと思う。  少し前、私の地元広島は平和公園で、原爆死没者名簿が納められている石...... more
Tracked from 知って得する情報館ハット.. at 2006-04-10 21:31
タイトル : 今ライブドア大盤振る舞いしてます
ライブドアクレジットが大盤振る舞いしてます。入会だけで1万円って、ありえませんよね♪このゲームかなりの確率で当たりますし^^... more
Commented by zer0zer00 at 2006-01-18 09:08
亀井君も保身の為に必死で、そのためには国も売るようですね
Commented by abusan at 2006-01-18 10:04 x
いまや警察の恥晒しですなあ┐(´ー`)┌
Commented by k_milliard at 2006-01-18 13:30
zer0zer00 さん、こんにちは~
なんか・・・忘れた頃にやって来るっていうか。w
こんなことで存在を示されてもなぁ・・・
Commented by k_milliard at 2006-01-18 13:32
abusan さん、こんにちは~
警察出身ってとこが、この人の闇の部分なんですよねぇ・・・
裏の情報網というかつながりに相当根深いものがありそうで怖いです。
Commented by lei at 2006-01-19 02:34 x
>堀江さんは堂々と白日の下でああいう商売をしていた。それを承知で
法律違反を知っていたなら、とっとと告発して下さいよ亀井さん。とか言いたくなりましたorz
総選挙以降、加速度的に言うことが支離滅裂になってますよね。政治活動やめて静養なさったほうがいいと思うんですが…マジで。
Commented by k_milliard at 2006-01-19 09:13
lei さん、こんにちは~
負け犬の遠吠えだと可愛いんですけどねぇ。(苦笑
言ってることが無茶苦茶では、国民の支持なんか得られません。
もうホントに政治家を辞めたほうがいいですよ。
Commented by tatsu at 2006-01-19 09:29 x
>言ってることが無茶苦茶では、国民の支持なんか得られません。

今まで権勢を誇ってた後ろ盾も発言力もなくなり、国政での存在意義も無い無駄メシ食いが
それでも選挙の度に、それほど努力しなくても国会へ行ける。国民は許さなくても
「あのセンセーに任せておけばオラが地元は良くなる」と、
まだ夢が覚めない選挙民が居る限り、こういう人たちは滅ばないんですよね。
そう言えば、新潟にも何の実力も無いのに父親の威光だけで議員になり続ける女がいましたね。

Commented by k_milliard at 2006-01-20 02:56
tatsu さん、こんにちは~
そうか~、地元にとっては大事な先生なんだよなぁ。
新潟の女史は・・・まだまだ地元では絶大でしょうねぇ。(苦笑
Commented by 三スポ at 2006-01-20 13:37 x
はじめまして。
同感ですね。
民主党もそうですが、何でもかんでも政争のネタにするな!と。
おまいらは噛み付くことが仕事ではなくて、対案を出すことが仕事だろ!と何度言えば・・・
Commented by k_milliard at 2006-01-21 02:25
三スポ さん、こんにちは~
そうそう、ネタになりゃあなんでもいいのかと。
特に国民新党なんか小っちゃいんだから、こんなコトばっかやってたらただの泡沫政党ですよねぇ。
Commented by いざりうお at 2006-01-24 22:08 x
小泉さんが「堀江さんは堂々と白日の下でああいう商売をしていた。それを承知で」あったとすれば、亀井さんも当然承知出来る立場にあったはずであり、何故にその時点で亀井さんは指摘しなかったのか?
亀井さんが知り得なかったならば、小泉さんが知り得なかったとしても責任があろうはずはない。
Commented by k_milliard at 2006-01-25 09:35
いざりうお さん、こんにちは~
そうそう、そういうことなんですよ。
彼らが言っているのは後付けであって、ただ批判したいだけにしか思えないんですよねぇ。


<< 随分と日本も舐められたもんやねぇ      困ったジャイアンのお小言 >>