人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

各局、番組の差し替え、お疲れ様です

「事業に問題ない」 堀江社長が会見、捜索容疑は社内調査中(産経新聞)

昨夜、帰宅後に夕食の準備をしながらTVのチャンネルを変えていると、テレビ大阪で放送しているはずの占い番組がなぜだかダイエット番組になっている様子。
おかしいなぁ、と思っていたら、妻からライブドアが捜索を受けていると聞いて初めて知りました。

前にも書きましたが、私は堀江社長について特に何とも思ってません。
最近はTVによく出てるなぁ、くらいにしか思ってませんでした。

この報道については、報ステ・フジ・NHKしか観てませんけど、報ステはもう堀江社長を犯罪者と同列に扱ってましたね。
あと、フジはライブドアとの関係もあるんでしょうけど、他局よりも厳しいコメントが多かったかな。
関係があるだけに厳しいのか、ここぞとばかりに、なのか。(笑
ライブドアという企業よりも堀江社長の個性が目立っていただけに、マスコミが叩く時には容赦が無いようです。

by k_milliard | 2006-01-17 11:04 | ニュース


<< 困ったジャイアンのお小言      日本人には理解しがたい韓国人の思考 >>