人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 14日

「一緒に考えてみませんか。」を、考える。

大阪近辺にお住まいの方に朗報です。

昨日、我が家にこのようなチラシが入ってました。

「一緒に考えてみませんか。」を、考える。_a0010515_12465720.jpg


様々な問題を地域の視点から考えようというパネルディスカッションのようです。
パネラーには、大阪から国政の場に送り出してしまった辻元衆議院議員。
大阪府議会議員の小沢福子氏。
そして、豊中市議会議員の一村和幸氏。
以上の三名。
大変、香ばしいイベントのようですね。(笑

疑惑のアダルトショップこと(笑)辻元氏は、ま、知らない人はいないでしょうから置いといて、あと、小沢氏のことはよく分かりません。
豊中市議の一村氏ですが、この人は労組あがりでして、マンション建設反対とかの市民運動を支援するなど、ちょっとググッたら、いろんな怪しい会に名を連ねているのが分かります。
間違いなく、豊中市議会の中で最も注意すべき議員です。
この写真で感じてもらえるのか分かりませんが、実際に会うとかなり目つきが鋭いです。
以前、議会を傍聴したとき、傍聴席の私と偶然に目が合ってしまったのですが、なぜだかおもっきし睨まれてしまいました。
何か相容れないものを感じ取ったのかもしれませんが・・・

で、このイベントが1月29日の日曜日ということなんですが、私は当日ぐらいにならないと行けるかどうか分かりません。
どなたか行ける方は行ってみてはどうでしょうか?
もちろん、「ヲチ」という意味で、ですが。(笑

by k_milliard | 2006-01-14 13:13 | 寸評


<< 演歌のタイトルにどうですか?      いらぬお節介 >>