んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 20日

女優の常識!?

女優の島田楊子さん書類送検 カナダの免許証で事故容疑

>>調べに対し、「この免許で運転できないとは知らなかった」と話しているという。

し・島田さん、社会の常識なんですけど・・・
[PR]

by k_milliard | 2004-05-20 11:36 | ニュース | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/301356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 注目度急上昇!芸能事件簿.. at 2004-07-24 05:11
タイトル : 島田楊子の無免許運転は不起訴処分
 3月に道交法違反(無免許運転など)容疑で書類送検されていた島田楊子について、東京区検は不起訴処分にしたという。「カナダで取得した運転免許証を1年ごとに更新すれば使えると思っていた」(島田の代理人)と“勘違い”を説明したことが奏功したようだ。 率直に言っ...... more


<< 炭鉱事故多発      マスコミの姿勢 >>