んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 18日

被害者の家族の意見を尊重して

小泉首相を、昨今のスポーツ界に真似て「小泉ジャパン」と言ってみる。
すると、22日の訪朝は、小泉ジャパンvs金ノースコリア になりますか。

交渉を有利に進めるために、金一族をディズニー&ディズニーシーに無料でご招待する約束をチラつかせてみたりして。
もし本当に来たら、あとはこっちのモノ・・・

悪い冗談はこのくらいにして、今回わざわざ小泉さんが行くんだから、まさか手ぶらで帰ってくるワケもなく、解決に向けて確実に進展するはず。
おそらく、彼の国は一気に解決しようとはせず、段階的に出し惜しみするのは容易に想像できます。
そこを、一人でも多くの奪還を、少しでもたくさんの情報を持ち帰れるのか、小泉さんと外務省関係各位に期待したい。
本当なら、犯罪者にそこまで丁寧な対応などしたくもないけれど、やむを得ない。

ところで、先のイラク人質事件で全国的に署名活動などをなさっていた方々は、この問題についてどのように考え行動されているのでしょうか?
こっちのほうこそ、尊い人命問題としてなんとかしないといけないコトなんだけど。
被害者の家族会が訴えているように、経済制裁を実施しろ!ってデモとか署名活動はしないのかな?
[PR]

by k_milliard | 2004-05-18 12:05 | 拉致事件関連 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/291675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue_wind_xx at 2004-05-18 20:36
>小泉ジャパンvs金ノースコリア
笑ってしまった…
すっごい癖強そうで、見た後に胸焼け起こしそうな感じがします(笑)
拉致問題について、一気に解決はあり得ないでしょうね。
何らかの進展は欲しいですが、これが「全員日本に連れ帰ります!」なんてなったら、一体何を北朝鮮に渡して(約束して)きたんだ?と疑ってしまうかも。
あの国はクレクレ君ですから。

そういえば、あのピンク色の団体さん達、今何をしてらっしゃるんでしょうねぇ。
Commented by haruhico at 2004-05-18 21:29
>小泉ジャパン
んーまだまだマリーシアが足りなそう。

>署名活動などをなさっていた方々
被害者の中に彼らのお仲間が居ない上に、加害者に「人道」支援しようとしている人たちですから。
Commented by k_milliard at 2004-05-19 02:45
>blue_wind_xxさん
コメント、毎度どもです。
やった、笑いをとれた(笑
たしかに、一気に解決したらそれはそれで怖いですねぇ。
ディズニーの永久フリーパス券で勘弁してくんないかな。(爆

>haruhicoさん
コメントありがとうございます。
そうですよね、一体何が人道支援なのかと。
裏のありそうな団体には、これからも注視していく必要がありますね。
Commented by blue_wind_xx at 2004-05-19 19:07
>ディズニーの永久フリーパス券で勘弁してくんないかな。(爆
私が欲しい(笑)


<< 偽造酒と劣悪粉ミルク      驚いた >>