んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 11日

明るい報告

SPEEDの今井さんと175RのSHOGOさんができちゃった婚
、ですか。

私は、できちゃった婚する人をあまり評価しない。
特に、プロとして活躍するような人なら、なおさらだ。

プロであるばらば、数ヶ月先の予定くらい決まっているはずで、それが分かっていながら「できちゃった婚」するとは、いい度胸である。
たしかに仕事と私生活の両立は難しいだろうけど、知名度の高いタレントだからこそ、自らを律してもらわないと困る。
社会的影響力もあるのだから。

それに、「できちゃった」などと明るく言ってボカしてるけど、ハッキリ言ってしまうと妊娠してしまったから結婚します、というコトだろう。
彼らは、結婚がしたかったのか、それとも子供が欲しかったのか。
どっちにしても、まわりを説得したり認めてもらう面倒くさい手続きを省いて、既成事実を作って現状を打破しようと企んでいたとしたら、プロとして考え方が甘いんじゃないのか。
そうではなく、単なる失敗だったのか?
だとしたら、自分の軽率な行動を明るく転化して結果オーライに持っていこうとする意思が、私は気にくわない。
もしそうなら、まずファンと関係者に詫びて、それから今後のコトを語るべきである。

子供が出来るのは喜ばしいコトだけど、その前に、当人達がどういうつもりだったのかを聞いてみたい。
[PR]

by k_milliard | 2004-05-11 10:18 | 寸評


<< 不自由という束縛      ダメージ >>