んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

こんな恥さらしもいましたか・・・;

日本人男女、米に引き渡し 同時テロ被災偽り詐欺(産経新聞)
--- 記事引用開始 ---
  東京高検は25日、米中枢同時テロの被害者を装い米国の援助団体から小切手をだまし取るなどし
 たとして米国内で起訴されている会社役員、山崎敏子(やまさき・としこ)被告(45)=東京都港区=と
 無職、長秀俊(ちょう・ひでとし)被告(47)=品川区=の2人を、日米犯罪人引き渡し条約に基づく引き
 渡し要求に応じ、東京拘置所で米国側に引き渡した。
 
  米国側が6月に要求し、東京高検が7月、東京高裁に引き渡しの妥当性について審査を請求。高裁
 は9月26日、認める決定をし、南野知恵子法相が今月3日、高検に引き渡しを命令していた。同条約
 に基づき米国側に引き渡された日本人はこれで10人となった。
 
  東京高裁の決定によると、2人は援助団体「セーフ・ホライズン」や米国赤十字に「テロで転居を余儀
 なくされた」と虚偽申告するなどし、2002年3―6月、それぞれ約1万2000ドル分と2500ドル分の小
 切手を詐取するなどしたとされる。(共同)
--- 記事引用終了 ---

同じテーマの記事を続けて取り上げることになるとは思いもしなかったけれど・・・
こいつらを煮るなり焼くなり、もう好きにしてやってくださいな。>米国
こんな恥さらし、日本に帰さなくていいですから。

一生、グラウンドゼロでボランティア活動をやってろ!
[PR]

by k_milliard | 2005-10-25 23:43 | ニュース | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/2399006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろん@援助が必要なのは私w at 2005-10-26 08:19 x
こんにちわ
こういうの、下のエントリーもそうですがまったく腹の立つ話ですよね。
引き渡すのも良いですが、日本のプライドとして米国国民が納得するような辱めを与えるなど厳しい措置を執るというのも方法ですよね。(某首相某所参拝中に中国放逐or竹島投下とかw)民主・法治国家だから出来ないけど。

追伸
それにしても、(事情はよくわからないけど)JR西は簡単にお見舞い金を出しすぎなんじゃない?
Commented by 兵藤一馬 at 2005-10-26 09:28 x
まったく恥ずかしいです。が、長という男、本当に日本人なのでしょうか?
この手の者たちへの刑罰ですが、「肥溜めのたい肥撒きの刑=うんこ運び、うんこ撒き」でどうでしょう?これからの世の中食料増産は大事ですから。
Commented by k_milliard at 2005-10-26 11:39
ろん@あ、私も公的資金の注入をw さん、こんにちは~
「竹島投下」はいいですね。w

> 簡単にお見舞い金を出しすぎ
どうなんでしょうねぇ。
積極的な誠意の表れの結果なのか、金銭で済むことはとっとと片付けたいのか、両方に解釈できますが。
しかし、JRの記事の男も、一回で止めときゃいいものをドンドン高額な物を口にするから捕まったような気がします。
よほど美味しい金づると見たのかな。
Commented by k_milliard at 2005-10-26 11:50
兵藤一馬 さん こんにちは~
私も氏名を見てひょっとしたらとは思ったんですが。
「肥溜めの刑」はいいですね。 (^^
今や都会では見なくなった肥溜め。
(子供の頃、お小遣いの50円玉を落とすという悲しい思い出が;)
有機栽培の現場で働いて、みんなの為になるのならいいことです。
Commented by abusan at 2005-10-26 12:39 x
全く、こんな奴、わざわざ引き渡しを求めないで米国で臭いメシを
10年ほど食らったらどうだと思いますが(ー_ーメ)
詐欺師ほど悪い奴らは居ませんしね。

日本は詐欺師に甘すぎる所がありますし(--;) ウ
Commented by 手★裏★剣 at 2005-10-26 15:28 x
えっと~、大きな声では言えないけど、パールハーバーの恨みがまだあるならこいつらではらしてください!
もちろんその後「リメンバーパールハーバー!」なんてゆーたら許しまへんで!
リメンバーはシャオ・パイロンだけです。
Commented by k_milliard at 2005-10-26 16:07
abusan さん、どもども~
アメリカのディープな監獄に収監されたら少しは改心するかも、ですね。
Commented by k_milliard at 2005-10-26 16:09
手★裏★剣 さん、こんにちは~
ググッ・・・
や・やみて~;
手★裏★剣さん、ツボ押さえすぎッ!
曲が頭から離れなくなっちった;
Commented by バルタ at 2005-10-27 02:49 x
あの惨劇を詐欺のネタにするとは何事か!
詐欺自体が赦し難い行為だが、
他人の不幸につけこむとは、もはや救いようが無い!

チャン・チョンと同じレベルに堕しやがって!!
Uuuoooohhhhhhhhhhhh!!!!!

ゼエゼエ…
>兵藤一馬さん
朝日ならいざ知らず、産経新聞の記事ですから、実名を隠しているということは無いと思います。
少なくとも、日本国籍は持っているはずです。
帰化人って可能性も考えられますが。
Commented by k_milliard at 2005-10-27 10:40
バルタ さん、こんにちは~

> 他人の不幸につけこむとは、もはや救いようが無い!
その通りっ!
こういうことをする奴は日本人として認めたくないですね。
Commented by JJ at 2005-11-17 10:04 x
人の善意を金儲けにする外道は誰であろうと重罪だよ

ホワイトバンドもそんな感じだね
Commented by k_milliard at 2005-11-17 11:47
JJ さん、どもども~
よーく見てみると、私の職場にもホワイトバンドしてる人がけっこういました。
ちゃんと分かってやってるのならいいけど、どうなんだろう。


<< キムチ問題は国内問題?外交問題?      エセ野郎には敏感な私 >>