んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

多用され過ぎて効果なし

総連関連の捜査中止を要求 「謀略」と北朝鮮党機関紙(産経新聞)
--- 記事引用開始 ---
  北朝鮮の朝鮮中央通信によると、朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は25日、警視庁が在
 日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系団体の関係者による薬事法違反事件で、総連系団体
 への家宅捜索に踏み切ったことを「謀略であり、わが国への挑発的な主権侵害行為」と非
 難、「弾圧を直ちに中止、謝罪せねばならない」と要求した。北朝鮮メディアが同事件への立
 場を明らかにしたのは初めて。
 
  同紙はまた、総連系金融機関からの横領事件の控訴審で、東京高裁が総連元幹部の控
 訴を棄却した判断も「法的な妥当性はない」と批判。「日本の反動勢力は、総連や、わが国
 への敵対行為が、今後の朝日関係に重大な影響を及ぼすことを知るべきだ」と論評した。
 (共同)
--- 記事引用終了 ---

いやぁ~、薬事法違反事件に対する本国での非難声明、いつ出るのかと待ってたら、やっと出ましたか。

最後の、
> 「日本の反動勢力は、総連や、わが国への敵対行為が、今後の朝日関係に重大な影響を
> 及ぼすことを知るべきだ」
って、こういう言い回し相変わらず好きやねぇ~。
きっと、こういう時のためのフレーズを集めたテンプレ集があるんだろうね。
ワードとか年賀状ソフトのおまけで付いてくるとか。
「根拠も無く非難したい時のきめ台詞 vol.1」みたいなのがあるんだ、間違いない。

さてさて、こんな見飽きた脅しにビビッて反応するのは彼らにオペレーションされてる大学教授とか知識人だけだろうから、こんなのはスルーしてガンガン捜査していきまっしょいっ!
[PR]

by k_milliard | 2005-10-25 15:31 | 拉致事件関連


<< エセ野郎には敏感な私      詣でるなら、お賽銭に見合う見返りを >>