んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 15日

踏み込めっ!

朝鮮総連系の団体幹部2人逮捕 薬事法違反容疑(産経新聞)
--- 記事引用開始 ---
  在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下団体の関係者による薬事法違反事件で、警視
 庁公安部は14日午後、医薬品を無許可で販売したなどとして同法違反の疑いで、医薬品
 製造会社「エムジー製薬」(兵庫県芦屋市)の社長、玄丞培(ヒョン・スンベ)(69)=埼玉県
 戸田市、システム会社「メディア・コマース・リボリューション」(東京都豊島区)の社長、鄭明
 洙(チョン・ミョンス )(53)=さいたま市桜区=の両容疑者を逮捕した。
--- 記事引用終了 ---

朝鮮総連関連団体への捜査、やっと出来たのか、と言う思いです。
もちろん法律に基づいた適正な犯罪捜査ですが、本丸はまだまだこれからでしょう。

私はニュース映像ではあまり詳しい状況を見れませんでしたが、ネットの画像などで濃ぃ~のを見ました。
さて、家宅捜索に抵抗していた朝鮮人を見て皆さんはどう感じましたか?
皆さんの中には、ちょうど10年前、上九一色村でのオウム真理教教団施設・サティアンへの強制捜査とダブった方もいるかもしれません。
あの時にも抵抗していた信者がいたように思います。
で、今回抵抗していた朝鮮人の多くは、ほとんど本気でこの家宅捜索を「民族差別」だと考えているはずです。
状況的に、オウムの末端信者のように彼らも「洗脳」されているだけなのではないのか、と思った人もいるかもしれない。
たしかに、それに似た状況はあるとは思いますが、総連関係の朝鮮人の場合は何十年もずっと日本に敵対心を持ってきた人たちですから、もう確信犯と考えていいでしょう。
この特異な一つの社会・運命共同体の中にあっては、何が白で何が黒なのか、一般的な常識とは相容れない価値観が支配していると思います。
例えば、彼らの中に日本人の拉致事件に関与した人物がいたとして、それが半ば公然の事実だったとしても、彼らはそれを隠し・庇い、日本の捜査に抵抗してくるはずです。
今回のように、明らかに日本側と総連側がぶつかり合っている状態では、朝鮮人という「つながり」がより強固に結束を固めてしまうことでしょう。
これは朝鮮人を庇って言っているのではなく、「日本人よ、甘い考えは捨てなさい」という思いで言ってます。
良心的な日本人が彼らに対してどう説得したとしても、絶望的な確立で分かってもらえないと思ったほうがいい。
話せば分かり合えるとか、そんな甘い考えは捨てておかないと火傷をするだけです。

やっと手をつけれた朝鮮総連です。
拉致事件の解明のためにも、捜査の手を緩めてはいけません。
激しい抵抗に遭うのは分かっていたことです。
時には条件交渉や取引を持ちかけてくるかもしれませんし様々な圧力もかかることでしょう。
しかし、徹頭徹尾、最後まで厳しい態度で望まないと上手く逃げられてしまうので、捜査当局の皆さん、ここは日本人の総意として「頑張って下さい、応援してます」そう言いたいです。
[PR]

by k_milliard | 2005-10-15 02:59 | 拉致事件関連 | Trackback(2) | Comments(10)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/2322391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 依存症の独り言 at 2005-10-15 10:07
タイトル : 闇にまぎれる北の違法行為
北朝鮮最大の国有産業が、覚醒剤と偽ドルの製造であることは有名である。覚醒剤は我が国が最大の輸出市場とされる。一方の偽ドルは、これまで韓国や東南アジアの発展途上国が主だった。 しかし今回、偽の100ドル札が欧州でも摘発された。... more
Tracked from okaya at 2005-10-17 10:22
タイトル : さあ、覚悟して始めよう
朝鮮総連=スパイ組織、拉致問題の関与はあって当たり前です。こんなヤツラがのうのうと今まで 自由に活動出来たこと自体、日本の能天気さを象徴しています。 今回は単なる薬事法違反みたいですが、これをきっかけにしてこのスパイ組織にメスを入れ、破防 法適用、工作員根絶... more
Commented by abusan at 2005-10-15 08:02 x
朝鮮総連に限らず、犯罪行為に関与する事は決して許されない事です。
まあ今回はアカ嫌いで有名な警察当局の事、捜査のしがいがあったのでは
と思います。この際徹底的に捜査して貰いたいモノですね。
Commented by abusan at 2005-10-15 08:47 x
蛇足

さっき、「あんた何様?日記」を巡回したのですが

「おまえら民族差別する気か!」とか
「民族差別して良いのか?不当捜査だ!」

と食ってかかってた様ですが、これは在日の方々的には

「お前等犯罪者に民族の代表面されたくないわ!ヴォケ!」

と思われているのではと(希望的観測も入ってます)

「こんなDQNがいるからチョバーリに馬鹿にされるニダ」

と最後はハングル板のネタになってしまいました。チャンチャン!
Commented by tatsu at 2005-10-15 11:37 x
で、ハン板ですが、面白いことにこの捜査が始まったとたん
ホロン部と呼ばれる荒らしがピタッと止まりました。

もう何と言うか、、、、、分かり易い連中でw
Commented by tatsu at 2005-10-15 11:51 x
連投すみません。
この件で、普段なら半島がらみの事件報道は、アサヒがほとんど無視するんですが
他の新聞、TVに遅ればせながらもちゃんと報道していました。
しかし、今回はNHKの対応が一番酷く、今後も問題視されるんじゃないですか?
BS1で僅かに流しただけで、圧倒的に視聴者が多い地上波では
全くの無視状態でした。

公平、公正を求められるNHKですが、今後ますます契約解除、未払いが増えると思います。
NHK上層部の的を外した「未払い訴訟」発言の前に、
半島べったりな姿勢を改めない限り、NHKへの風当たりは強くなる一方でしょう。
Commented by カエル at 2005-10-15 14:25 x
私が気になったのはネット動画、その各メディアの報道姿勢。
昨日の晩にチェックしたのですが、

NHK 無し
日テレ 0分48秒 当たり障りのない報道
フジ 1分08秒 同上
テレ朝 1分18秒 これも同上
TBS 2分51秒 総連系ヤクザが映ったり、重村さんの解説など
 総連=オウムって印象報道。

TBSを敵に回すと怖いw
Commented by kinc at 2005-10-15 18:46 x
よくわからんが、何ゆえ朝鮮総連 および朝鮮を慕う人が、日本にいるのか。
そんなに金一家を慕うなら帰ってもらえばいいと思うのだが..
旅費くらい出して差し上げて。
Commented by k_milliard at 2005-10-17 10:15
abusan さん、こんにちは~
捜索に抵抗していた人は、典型的というか粗暴な朝鮮人そのまんまでしたね。
たしかに、朝鮮人がみんなあんな感じだと思われてしまうのは嫌ですが、あれが現実でしょうか。
それに、事件に関係ない人でも総連関係者は最初っから敵対意識が高いでしょうから、捜査員が来ただけでも反発するんでしょう。
生態としては暴力団と変わらないなぁ。
日本にとっては邪魔なだけです。
Commented by k_milliard at 2005-10-17 10:19
tatsu さん、こんにちは~
まったく、NHKはどうしようもないっすね。
他局も、一昔前に比べれば随分マシになりましたけど。
次第に、観る側のフルイにかけられて捨てられていく局が明確になるでしょうね。
Commented by k_milliard at 2005-10-17 10:22
カエル さん、こんにちは~
おぉ、TBSはそうでしたか。
たしかに怖いですね。w
TBSといえばオウムでの失態が印象強いだけに、この手のニュースは局内でも妙に敏感なのかな?
Commented by k_milliard at 2005-10-17 10:35
kinc さん、こんにちは~
結局、経済的にも生活するなら日本の方が住み心地がいいんでしょう。
だったらそれなりの外国人としての礼儀とか節度が必要なのに、日本人には頭を下げたくないと。
面倒くさい義務的な嫌なコトはしないけど日本人と同等以上の扱いは受けたいと。
精神的な未熟さが際立っていますね。
今回の事件にしても、少なくともスパイ行為や反日工作に関わっているような奴は捜査後に再入国禁止で国外追放がいいでしょう。
他の国ならそれくらいするんじゃないですかね。


<< 私的だろうが公的だろうが関係ない      都合が悪いから反対してるのか? >>