んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

この際、いろんな対戦を観てみたい

和泉元彌がプロレスデビュー!芸能人3人目のファイターに(サンスポ)
--- 記事引用開始 ---
 狂言師、和泉元彌(31)=写真上=が11月3日にプロレスデビューすることが11日、
 分かった。デビューの舞台は横浜アリーナで行われる「ハッスル・マニア」。ハッスルに
 は、セクシータレントで“エロ・テロリスト”の異名を持つインリン・オブ・ジョイトイ
 =同下=や人気急上昇中のお笑い芸人、レイザーラモンHGがすでに参戦中で、狂言界の
 貴公子、和泉が芸能人3人目のファイターとして暴れまくる。
 
 ハッスルを主催しているドリーム・ステージ・エンターテインメント(DSE)が7月に
 和泉に参戦を打診。子供の頃に故ジャイアント馬場さんやアントニオ猪木を見てプロレス
 ファンになった和泉は、同15日に大阪府立体育会館で行われた「ハッスル11」を観戦。
 ストーリー性ある演出と観衆の大声援に心を打たれ参戦を決意した。
--- 記事引用終了 ---

和泉元彌さんは好きじゃないんですが、プロレスに参戦する理由の一つが「ハッスル・マニア」のストーリー性ある演出、というのは分かる気がします。
狂言の人だし、それが無かったらきっと参戦してないでしょう。
もし観戦するとしたら、やっぱりバックに節子ママと姉二人が一緒にいるのを観たいですよね。
狂言界の貴公子だかなんだか知らないけど、私としてはコテンパンにやられて負けた後、節子ママが乱入して相手を張っ倒すってのを観てみたい。
それで物足りなかったら、暴れる節子ママが衣装を脱ぐと実はその正体が黒タイツ姿の亀井静香だったってオチでもアリかな。
プロレスラーが国会議員になれるんだから、国会議員がプロレスラーになってもええやん!(辻元節風)
(辻元節を実際に口に出して言うと、それがいかに無責任な発言かがよく分かります。)


記事とは関係ないですけど、既に参戦しているというレイザーラモンHG。
彼の「フォ~ッ」はもうお馴染みですが、これを娘の前でやると凄いウケるんですよねぇ。 (^^;
いやぁ、私そんなコトするキャラじゃないんですけど、たまたま娘の前で言ってみたらキャッキャッ言って喜んでくれたもんで。 *^^*
娘の前ではアホになれる私でした・・・
[PR]

by k_milliard | 2005-10-12 11:43 | ニュース | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/2308499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abusan at 2005-10-12 12:00 x
私的には以下のURLネタが刺激的でしたので
http://critic2.exblog.jp/1260870

和泉元彌ネタがかすんで見えますね。この狂言レスラーネタも
面白い企画ではありますが。

しかし、プロレスって本来は筋肉大男の世界ではないかと。
精々、筋肉女までが限度でして。まあ、美人だったら言うこと無しですけど
某レスラーの「鬼嫁」みたいなのが殆どですから(^◇^;)
Commented by k_milliard at 2005-10-12 13:03
abusan さん、こんにちは~
「STOP THE KOIZUMI 」に連動する動きって大きいんですかね?
全部は見てませんが、エラいトラバが付いてたもんで。
総選挙後の世間の動向を把握してないんですけど、たしかに反小泉というか再軍備化を懸念する意見はよく見ます。
なんだろう、そういう声が目立ってるだけなのかなぁ。

> 某レスラーの「鬼嫁」
もう、夫の健介は男の鏡です。(笑
Commented by 枇杷 at 2005-10-12 21:31 x
プロレスな話の上に、abusanさんがコメントされていたとわ。

靖国の奉納プロレス…の話をエントリしたことがあるんですが、
あれもハッスル、これもハッスル。そして今年の夏は不意打ちでした。
[壁]ノ_・。)

これって、あとで否定して「狂言だった」とかいうネタじゃないですよね?
ダブルブッキングとかそういうのも狙ってないのね?しかし何をするんだろう。
Commented by haruhico at 2005-10-12 22:25
>元弥ママ
確かにカメイですね。誰かに似てるな~と思っていた小骨が今抜けました。
Commented by abusan at 2005-10-13 07:10 x
k_milliard様

右翼との共闘を唱えてたものの、結局はサヨクの自慰大会といった
何時のもパターンといったオチの様で非サヨク系の時事プログ界
ではお楽しみのネタになってました(^◇^;)

ま、独善保守が絡んでなかったらマトモに相手にしたくない連中
でありますね(^_^X) > STOP THE KOIZUMI
Commented by k_milliard at 2005-10-13 11:04
枇杷 さん、こんにちは~
あの一家、最近見ないなぁと思ってたらこんなコトになってたとは。
未だにダブルブッキングしてるようだと、さすがにマネージメント能力無し認定でしょうが、わざとダブらせて忙しいように見せかけてるだけだったりして。
ってか、本業の方で行き詰まってるからプロレスにも出ようって気になったのかな?
Commented by k_milliard at 2005-10-13 11:07
haruhico さん、こんにちは~
本家って言うか亀井さんの方はこないだの選挙ですっかり落ち目になって見る影も無いですね。
今こそ和泉家とタイアップして露出するべきかも。(笑
Commented by k_milliard at 2005-10-13 11:10
abusan さん、こんにちは~
「結局はサヨクの自慰大会」って上手い表現ですね。
なるほど、そうでしたか。
おかげで最近の動向を少し掴めました。


<< 世界の中心で雨漏りを防ぐ      反米だもの >>