んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 06日

崩壊、その先にあるモノはナニ?

辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」「私は日本という国家の枠を壊す役割を持っている」
「【他称:原理関係者】mumurブログ」より

ことの顛末は mumurさんの上記記事をご覧頂くとして、その中の辻元氏の以下の発言ですが・・・

--- 引用開始 ---
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」
--- 引用終了 ---

所詮こんな奴なんですよ。
こないだの選挙で辻元氏&社民党に入れた人は、どう思ってんですかね。
「辻元さんらしい」
「こんな人とは思わなかった」
「なにかの間違いだ」

はっ!笑わせんなっ!

「国家の枠を崩壊させる」って・・・おまえ過激派だろ?
国会議員で給与貰ってんじゃないよ、この税金泥棒が・・・

まったく、こういうコト言う奴が一番ムカッ腹立つんだよね。
もうじき国家の枠が崩壊しそうな国なら近場であるからさ、そこで堂々とこんな「辻元節」の一つでも言ってみたら?

「国は崩壊したらええねん!」
[PR]

by k_milliard | 2005-10-06 13:55 | 寸評 | Trackback(10) | Comments(12)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/2292678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 水谷まちこのSPAM大好き! at 2005-10-06 14:26
タイトル : 給与搾取ババァ辻本清美議員、今度はポルノイベントで性感バ..
ハングル板 電話突撃隊出張依頼所85にて555氏がアダルトショップイベントに辻本清美衆院議員が出演するとの情報を掴み週刊新潮社に電凸で取材依頼の結果、次の記事となった模様です。 (詳しい流れはこのBlog参照)「週刊新潮 10月13日号「週刊新潮、来てへんやろな...... more
Tracked from okaya at 2005-10-06 16:20
タイトル : 週間新潮
辻元議員にまた新たな 発火点  が発生したらしいです。とりあえず週間新潮を購読。   「 国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の  枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や 」   どこの国の議員だ。 ... more
Tracked from 右翼男(ぉ at 2005-10-07 01:26
タイトル : 社民党・辻元議員、アダルトショップのイベントでサイン入り..
これね、今日学校でケータイで見てたんだけど絶対いつもの やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 だと思ってたんですよ。 でも、ときめきみたいなものを感じたのでw見てみたら・・・・・・ 唖然・・・辻元嫌いでした、バカだと思ってました。 ...... more
Tracked from 陽光燦爛的日子 a di.. at 2005-10-07 23:37
タイトル : 辻元清美語録
? ------------------------------------------------------------ 辻元清美 、「憲法公布54周年―憲法を守り暮らしに生かす―護憲の集い」での発言 本当は1条から8条はなくしたい 憲法について言えば、私はいま「護憲派」と言われているわけですが、本当のことを... more
Tracked from 反日活動から日本を守るB.. at 2005-10-08 00:04
タイトル : 敵国スパイであることを自分で公表した社民党の辻元議員 
巧妙に仕組まれた敵国の工作から、日本人の生命と財産を守るために民間防衛が普及するように今まで努力してきた しかし日本の現役国会議員である辻元議員が「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠....... more
Tracked from 禁煙日記 禁断症状 at 2005-10-08 01:04
タイトル : 辻本センセイと紫バイブ
タイゾー先生ばかりが目立って、気を悪くしたのか? 元祖、目立ちたがり国会議員の辻...... more
Tracked from 陽光燦爛的日子 a di.. at 2005-10-08 17:55
タイトル : 辻元清美、左回転のバイブ
? 週刊新潮 10月13日号 ◆「週刊新潮、来てへんやろな」と大人のオモチャにサイン  「アダルトショップ」主催イベントで講演した「辻元センセイ」 ------------------------------------------------ 10月1日午後八時半。渋谷のライブハウスで行われていた女性限定のイ... more
Tracked from チラシの裏 at 2005-10-08 18:21
タイトル : 【本音がポロリ】体制破壊で新体制、粛清の嵐に君は耐えられ..
こんばんわ、チラシです。(´Д⊂ モウダメポとなりつつも、仕事逝ってます・・・。疲れて頭がボンヤリするので、朝に下書きして、夕方仕上げる事にしよう、と朝5時前に起床しますた。でも、全部書きあがりませんでした・・・orz 其れに、朝書いた事が夕方になると古いネタになっていたりするのがチョット悲しいですが、気を取り直してイッチョ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!と気合を入れて武蔵を構いつつ書きます(笑) さて、最近古賀の馬鹿が「人権擁護(しない)法案」再提出に向けて動き出していたようですが、今国会は...... more
Tracked from 神のいどころ at 2005-10-12 23:55
タイトル : ヘンタイ辻元、馬脚を現す
タイゾーなんかに、気を取られてる場合じゃないよ。 こんな反日見たことナーイ!! ... more
Tracked from 桜日和 at 2005-10-24 16:32
タイトル : 高槻のバカは今や日本一よ!! ~佐倉さんは心配症~
このネタ知ってる人いないだろうなー。 岡田あーみんの匁「お父さんは心配症」ネタだ。 相変わらずバカでしょうがないなー。と思うこの人。 安保委員会で質問しました2005年10月21日 「費用対効果」という言葉があります。費用をかけただけの効果が見込まれるのかという..... more
Commented by abusan at 2005-10-06 15:54 x
もう、オーストラリアのワライカワセミみたいに笑いこけてしまいました。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ  もう最高!

これで目ぇ覚めん奴は本当にカルトな奴ですわ。
玄界灘に飛び込んで氏ね!って感じでつ(w
精々、国会で自民党議員達に追及されなさいと。 > 辻元清美

さて、どう辻元をいぢめてやろうかのう(悪魔的黒い感情)
Commented by 手★裏★剣 at 2005-10-06 16:50 x
さすがのタカコちゃんやミズホちゃんもこれにはびっくりするんでない?
そういえばどこの市町村にも「ナントカ女性会」とかいうような市政や行政に口を出す市民団体モドキの連中っているんでしょうか?あーゆーオバサンをみてると悲しくなりますね。
Commented by tatsu at 2005-10-06 19:27 x
さて、、、社民党に電凸、メル凸しなきゃ・・・・w

そう言ば、社民党には自爆して行方不明の馬鹿女がいましたね。
左巻き女にロクなのは居ないって、、、、社民党の伝統か?
Commented by k_milliard at 2005-10-07 09:18
abusan さん、こんにちは~
えぇ、これで分からない人は・・・お仲間かよっぽど鈍い人ですね。
ま、彼女も厚顔無恥ですから、この程度のコトじゃヘとも思ってないのかもしれませんが、国会議員に相応しくないのは間違いないです。
Commented by k_milliard at 2005-10-07 09:23
手★裏★剣 さん、こんにちは~
社民党関係者も「あちゃ~」って感じですかね。
よりにもよってアダルトグッズかよって。
なんか、モノの名前を公衆の面前で口にするだけでも恥ずかしいことだろうに、党としてこれをどう釈明するのか。
それと、崩壊させるって、党としても認めるわけにはいかんでしょう、こんんなコト考えてる奴。
辻元氏に頼るからこんな目に遭うんだよ・・・
Commented by k_milliard at 2005-10-07 09:27
tatsu さん、こんにちは~
もう伝統ですね。w
しかしこれ、国家の枠よりも自分トコの党を崩壊させかねないな。
いっそのコト、党をあげて「女祭り」でもやって、華々しく散って欲しい。
社民党なら「護憲祭り」が妥当かな?
そうなったらナニにサインするのか楽しみだ。
Commented by tatsu at 2005-10-07 20:13 x
>辻元氏に頼るからこんな目に遭うんだよ・・・

う~~ん、、、赤軍派とズブズブで北朝鮮サマサマの平和暴徒創設者に
頼った時点で、社民党は共産党より危険な破壊主義者って自分で認めたようなもの。

身近では未だに「帰還した拉致被害者を返せ」と言った事を謝罪して無いのが何よりの証拠かと。
Commented by k_milliard at 2005-10-08 01:39
tatsu さん、こんにちは~
たしかに、社民党ごと公然と反体制組織と認めたようなものですね。
だいたい、彼らの言葉で言うところの総括をしない限り、何言っても信用されないだろうし。
Commented by yuzuruha_neko at 2005-10-08 21:19
本来爆弾発言に対して何か言うべきですが…
同じ女としてこんな奴もうヌッコロシてやりたい…(T^T)

こんな品性下劣な女を国会議員にした奴は誰だよ!
女祭りとかおんな組とか「女」を冠するな!
Commented by k_milliard at 2005-10-11 09:10
yuzuruha_neko さん、こんにちは~
さすがに同じ女性からの批判の声は強いみたいですね。
国会議員のみならず、女性としてのイメージ最悪。
それにしても、未だにあの厚顔無恥な顔に慣れないです。
何度見ても虫唾が走ってしまう・・・
Commented by seto_uona at 2005-10-15 11:43 x
というか、彼女朝鮮人なんでしょ?
たしか元党首のたか子氏も。
予定の行動ですよね。
Commented by k_milliard at 2005-10-17 10:43
seto_uona さん、こんにちは~
まぁ、そうですね。
土井さんは土井さんで拉致事件について責任ある態度が求められますし、辻元氏に関しては際立ったものがありますね。
社民党にいながら既に社会主義思想とは違うアナーキーな活動家ですから。
なんにしても、こんな奴を国会に送り込んだ者の責任は重い。
それを阻止できなかった自分も情けないっす・・・


<< 反米だもの      今こそ情報を活用する時代 >>