んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 16日

是非、大統領選に出馬してください

「カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言(産経新聞)
>  【ロサンゼルス=岡田敏一】大型ハリケーン「カトリーナ」は日本のヤクザが起こし
> たもので、原爆投下に対する報復が目的だった-。米テレビ局のお天気キャスター
> がこんな意見を全米の多くのラジオ番組で開陳し、話題を集めている。
>
>  アイダホ州のテレビ局KPVIのキャスター、スコット・スティーブンス氏は、カトリーナ
> について、「雲の形状から自然に発生したものではない」と断定。先物取引でボロも
> うけしたヤクザが、ハリケーンや台風を人工的につくり出すため一九七六年に開発
> されたロシア製機器を購入、米国による原爆投下への報復措置として発生させた
> -と話した。
>
>  この話がネットを通じて広まり、全米の約四十のラジオ局が同氏にインタビューを
> 申し込む騒ぎに。多くの局がその内容を放送している。
>
>  同氏は産経新聞の電話取材にも応じ、「多くの国や組織が、超音波を利用してハ
> リケーンや台風を人工的につくる最新機器を隠し持っていると確信している。『カトリ
> ーナ』の場合、日本のヤクザが起こした可能性が最も高い」と大真面目に話した。
>
> 【2005/09/16 大阪夕刊から】

脳内デムパな人って、アメリカにもいたんですねぇ。(ニガワロ
「あなたのおっしゃるヤクザって、どこのヤクザのことかしら?」と問いたいところですが、「あいつは悪人顔してるから人を一人ぐらい殺してるに違いない」って感じの酒を飲んだ勢いのバカッ話と同じレベルの話やがな。
目的を「原爆投下に対する報復」とするあたり、アメリカ人の心のどこかに核兵器を実践使用したことに対する良心の呵責があるんじゃないの?
そこんトコどうですか?アメリカ人の皆さん。

しかし、このおっさんのヨタ話、どれだけのアメリカ人がまともに聞いてるのかな?
みんな面白がってインタビューしてるだけでしょ?
そういえば、日本でもこの手の主張(=妄想)をしてる人が選挙に立候補することがあるよね。
こういう人、どこの世界にもいるってことかな?
[PR]

by k_milliard | 2005-09-16 17:27 | ニュース | Trackback(4) | Comments(6)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/2248606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Absenteの酔いどれ.. at 2005-09-17 05:36
タイトル : 東京スポーツ新聞社も真っ青のお騒がせニュース
東京スポーツは偶にUFOだの宇宙人だの霊だの河童だのといった露骨な ガセネタをトップに掲載し、読者の黒い娯楽と成っているのが実情でありますが そんな東京スポーツ新聞社記者のパフォーマンスも真っ青のトンデモニュース がこれ。 「カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言(産経新聞) http://www.sankei.co.jp/news/050916/kok061.htm 【ロサンゼルス=岡田敏一】大型ハリケーン「カトリーナ」は日本のヤクザが 起こしたもので、原爆投下に対する報復が目的...... more
Tracked from 社長の本音日記 at 2005-09-18 10:16
タイトル : 何だこりゃ
丸一日ほとんど休む暇なく連続して社外での打合せ、会議が続いてクタクタです。 肉体的には疲れていないのですが、頭脳労働というか頭を使いっぱなしも結構キツいものです。 そんな頭でニュースを見ると、かつて「太陽にほえろ」でジーパンこと松田優作が死ぬ前のシーンで....... more
Tracked from ”Mind Resolve” at 2005-12-14 19:57
タイトル : ニューオーリンズは沈まない November 27, 2..
?         sub work title : カトリーナはアティーナへの仕返しなわけねぇよな。                                                 地震も津波もハリケーンも森林火災も       自然界が今の人類へ制裁を加... more
Tracked from ”Mind Resolve” at 2005-12-16 17:52
タイトル : 仮題:「カトリーナはアティーナへの仕返しなわけねぇよな。..
    米国 元お天気キャスターのスコット・スティーブンス氏 ってヤツが誰に雇われてやったのか、 ”古ぼけたアメリカン・ドリーム”で一儲けする狙いで、意表を突く話題づくりに出たのか・・・ まぁどうでもいいけど、 日本の893がハリケーン・カトリーナを機械で操っ... more
Commented by カエル at 2005-09-16 19:48 x
台風やハリケーンの凶暴化は海水温の上昇が要因か 米ジョージア工科大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000002-san-soci

日本にも被害をもたらす台風も日本のヤクザの仕業なのかな。
Commented by k_milliard at 2005-09-16 21:59
カエル さん、こんちは~
> 台風も日本のヤクザの仕業なのかな
きっとそうでしょうねぇ (^^;
しかし凄いな、アルカイーダ以上なんだ、日本のヤクザって。
Commented by abusan at 2005-09-17 05:06 x
どうせならアルカイダの仕業だとか言ってみと皮肉りたくなりますわなあ。
2ちゃんねら~的に藁える所でつ(w 「大スポ」のトップに載せるのも
はばかれる程に酷い記事ですな。これではシャレにならんwww

まあ、その後米国現地では”CLAZY!”,”FOOL!”,”TOO BAD!”
といった単語が飛び交ったのでしょうが。現地ブログでは相当の
「祭り」になったのは想像に難く有りませんね。
Commented by abusan at 2005-09-17 05:42 x
念のため、ここで言う記事とはスコット・スティーブンス発言の事で
あって産経夕刊の事ではありませんので(^◇^;)

しかし、これって産経新聞よりサンスポや夕刊フジネタでは無いかと
思われ。
Commented by k_milliard at 2005-09-18 21:56
abusan さん、こんにちは~
ここまでブッとんだ発想なら、失笑モノでしょう。
現地のブログでは祭りになってるでしょうね。

> サンスポや夕刊フジネタでは
たしかに・・・なんで産経新聞なんだろ・・・
Commented by 取りすがり at 2005-09-21 13:46 x
実は、仁義なき戦いが起こった理由は、大おやびんが原爆で死んだせいだったりする。


<< 車は正しく乗りましょう      国連をぶっ壊す >>