んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 03日

本当の見せ場

5月2日フジ「K-1ラスベガス2004」を観た。

決勝まではそこそこ面白いと思って観ていたけど、決勝は判定までもつれこんで、あまりパッとしなかった。
本当はそこで観るのを止めようとしていたのだけど、試合後、決勝を観に来ていたモハメッド・アリとマイク・タイソンがリングに上がっているのを観て、本当の見せ場はここからだと思ってそのまま観るコトにした。

もうモハメッド・アリは体を悪くして久しいが、リハビリのおかげかだいぶん元気な体になっていた。
そして、なにかとお騒がせのマイク・タイソンだ。
タイソンは、アリの背後に隠れるようにおとなしくしていた。
さすがにそうだろうな。
どっちも世界チャンピオンだけど、格が違うか。
なんだかこの二人、一線を退いた名誉会長とワケ有りの若頭といった趣があって、とても堅気には見えなかったぞ。
ヘビー級だもんな、堅気なワケないか。
[PR]

by k_milliard | 2004-05-03 00:39 | テレビ


<< アテネはどうなる      長いものには我慢して巻かれよ >>