んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 13日

正しくは抗務員ですか?

ビラ配布は厚労省課長補佐 国家公務員法違反で追送検(産経新聞)
>  共産党の政策を訴えるビラを配るため警視庁職員官舎の敷地に入ったとして、
> 衆院選投開票前日の10日に住居侵入の現行犯で逮捕された男が、厚生労働省
> 社会統計課課長補佐、宇治橋真一(うじはし・しんいち)容疑者(57)=さいたま市
> 中央区=だったことが12日、警視庁公安部の調べで分かった。

はは、共産党のビラ配布目的で住居進入し現行犯逮捕されたのが中央官庁職員だってんだから・・・
最近こういう事件多くないかな?公務員なのに特定の思想や政党の活動をして捕まってる事件。
元々内在してたのが、たまたま表面に出てきてるだけかな。
現場の教師ならいざ知らず、中央官庁の職員とか官僚までもがこんな状態だったら、一体どんだけ反日活動家やスパイが暗躍していることやら。
ま、とにかくこんな奴らは残らず辞めさせてください。
[PR]

by k_milliard | 2005-09-13 10:01 | ニュース | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/2241126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from こっちへおいでな at 2005-09-14 01:12
タイトル : よくよく読んでみるとすげー傲慢さ
共産党・ゆうばり市議会議員くまがい桂子のBlogが更新されました。... more
Commented by さいとう at 2005-09-13 12:00 x
 抗務員はちょっとウケました。

>中央官庁の職員とか官僚までもがこんな状態だったら、
>一体どんだけ反日活動家やスパイが暗躍していることやら。
>ま、とにかくこんな奴らは残らず辞めさせてください。

 …外務省がなくなっちゃうよぅ…
Commented by k_milliard at 2005-09-13 13:22
さいとう さん、こんにちは~
たしかに・・・(苦笑
これでは、外務省ではなく、まともな職員が皆無省ですね。w
Commented by 手★裏★剣 at 2005-09-13 15:09 x
今日は楽しい社会科見学の日。僕らは東京に行きました。
早速国会議事堂や外務省をバスから見学。
そこでバスガイドさんが「みんな知ってるかな?日本には外務省が無いんだよ」
僕はびっくり!だってテレビで外務省って言ってるよ!
「ほら、みんな見てごらん。みんなの純粋な心で見れば赤い旗が見えるから」
ほんとだ!真っ赤な旗があるよね!僕達少し賢くなっちゃったね。帰ったらお母さんとお父さんにも教えてあげなくちゃ!
楽しかった社会科見学も終わり、日本には僕らがまだ知らないことがたくさんあるんだと知りました。

自称平和市民の人が子供向けに書くような感じで書いて見ました。
Commented by k_milliard at 2005-09-13 17:00
手★裏★剣 さん、こんにちは~
ふふふ、怪しい雰囲気がよくでてますねぇ。 (^o^v


<< 日テレの仇をTBSで討つ      政界再編を求む >>