人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 08日

無邪気な犯罪? 幼児性お遊び症候群

消火剤事件で18歳少年逮捕 15歳少女も事情聴取(産経新聞)
>  神奈川県藤沢市で7日、軽ワゴン車から消火剤がまかれ、市立高倉中の生徒6
> 6人が軽症となった事件で、神奈川県警は8日、傷害容疑で同校3年の女子生徒
> (15)の事情聴取を始めた。

>  女子生徒は「消火剤をまいて遊ぼうと思った。中学生がいたのでかけた」と話して
> いる。同校によると、少女は3年になり、登校回数が減っていたという。

消火剤をまいて遊ぼうと思った」って・・・ (+_+;

ふぅ~ん、いいなぁ、後先考えずに遊べて。
はは・・・でも、これ、ただのイタズラでは済まないっすよ。
このご時世、場所が場所ならテロ犯になりかねないもんな。
昔なら、こんなコトしたら親に半殺しの目に遭うくらいメチャクチャ怒られてたと思うんだけど、誰か責任持って怒る奴いないのか?
なーんかこの娘、たいした反省も無くいつものように朝を迎えハッピーな毎日を過ごしてそうな予感。

それと、「中学生がいたのでかけた」って・・・ (i_i;

そこに中学生がいました  だ・か・ら  消化剤をかけましたぁ マル
そのワケの分からない理屈、いろいろ応用ききそうだ。

   通行人がいたので刺した
   子供がいたので誘拐した
   戦争を美化している教科書があるらしいので反対運動に参加した
   世の中が間違っているので要人を暗殺した
   憲法9条を改正したので他国を侵略した


それから、こんなニュースも。

娘の足に落書き「ざんねん」 虐待で起訴の父(産経新聞)
>  群馬県渋川市で先月、生後26日の二女を虐待し意識不明の重体にさせたとして
> 父親が傷害容疑で逮捕された事件で、父親が二女の左足に油性マーカーで「波田
> 陽区ざんねん」と落書きしていたことが7日、前橋地検などの調べで分かった。

>  県警などによると、虐待の動機は「遊び感覚」(捜査幹部)だったらしい。

こんなトコで名前を出された波田陽区はエラい迷惑だけど、まさか波田陽区の芸が事件を助長させた、な~んて言うアホおらんやろなぁ。(笑

しかし・・・最初の消化剤娘といい、この油性マーカーバカッ親といい、どうやら日本は年中いたる所でお花畑が満開なようですねっ!
あぁ幸せ(ハァト

こんな、遊びと犯罪の区別がつかないような奴は、ムショじゃなくて再教育センターにでも入れて人格を矯正してもらったほうがいいかもね。
あぁ、そういう分野は中国とか北朝鮮がお得意のようだから、このさい近隣諸国に面倒見てもらいますか。
案外、喜んで受け入れてもらえるかも。
ただし、何色に染まって帰ってくるかは知らないけど・・・



(最後は冗談ですよぉ~、本気にしないでねぇ)

by k_milliard | 2005-09-08 15:22 | ニュース


<< 政界再編を求む      沈静化を図る北朝鮮の攻勢 >>