んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 13日

自分のこと、分かってる?

郵政法案棄権、小渕優子氏が弁明書提出をただ一人拒否(読売新聞)
>  郵政民営化関連法案の衆院採決で棄権した自民党の小渕優子・前衆院議員が、
> 自民党政治倫理審査会(笹川尭会長)への弁明書提出をただ一人拒否している。

>  同じ旧橋本派の笹川会長が提出を促しているが、小渕氏は応じていない。母親
> の千鶴子さん(故小渕元首相夫人)も「あなたは間違っていない」と応援していると
> され、党政倫審幹部は「女性の方が意地になる」と頭を痛めている。

政治家としての信念を貫いているのだとしたら、それはそれで立派なことです。
しかし、小渕さんのバックボーンっていうか支持層って何ですか?
父親が元首相っていうのが一番大きいでしょう。
小泉孝太郎以上の親の七光りじゃないですか。
それに、自民党という大看板とその強力な支援があったからこそ代議士として存在できたんでしょう。
信頼している野田さんを慕っているのは分かるけど、あんまりダダをこねてたら、この選挙で苦労すると思うんですけど。
ダダをこねてもなんとかなると思ってるのかな?
それとも、もうスッパリと政治の世界から身を引こうと考えているのかな?
[PR]

by k_milliard | 2005-08-13 01:49 | ニュース


<< 参拝してきました      誰か共産と社民だけの党首討論会... >>