んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 13日

誰か共産と社民だけの党首討論会を放送してあげて

党首討論会が突然中止、共産党がフジテレビに抗議(読売新聞)
>  共産党は12日、「14日放送のフジテレビ番組『報道2001』で企画されていた各党党首の討論会が
> 突然取りやめとなり、自民、民主両党だけの出演になったのは極めて不公平で、容認できない」とし
> て、同社に文書で抗議した。

まぁ怒るのも無理はないだろうね、相手にしてもらえないんだから。
不公平っつったら不公平だろうけど。
でも、視聴率的に自民vs民主の方が数字取れるというフジの判断もあるんだろうし、実際世間からは相手にされてないんだからさ、そんなに怒んないでよ。
[PR]

by k_milliard | 2005-08-13 01:25 | ニュース | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/2168422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abusan at 2005-08-13 08:40 x
そりゃ自民と民主の討論の方が視聴者的には面白いですからね。
有権者に媚びたり与党に反対するだけしか能がない政党の人間の
戯言を聞いても嗤われるのがオチですのでね┐(´ー`)┌

特に社民党。いい加減解散しなさいって感じですから。
Commented by k_milliard at 2005-08-14 14:36
abusan さん、どもども~
テレビで見た福島さん、なんか顔が変わってたな。
既に疲れてるというか、残暑厳しい中の選挙戦、いろいろ大変なんでしょうけど、あれじゃ投票日まで持ちそうにないな。


<< 自分のこと、分かってる?      風向きが変わるのか? >>