んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 30日

情けない

民主党は・・・
代表を替えたほうが懸命ですね。
1つ前の「やるやる詐欺」発言のトキから、管代表には危ういモノを感じてましたが、「未納三兄弟」に至っては正直「もうしゃべるな」と思ってました。
笑点じゃないんだから、受けのいいキャッチな言葉が閃いて思わず言ってしまったのかな。
そしたら、自分が兄弟の仲間入りだって。
最初聞いたトキは悪い冗談かと思いましたよ。
このままではまともに選挙を戦えないと思うなー。

私は国会議員による年金の未納問題をそれほど責めようとは思いません。
それよりも、野党第一党の代表を情けなく思う。
それだけです。
[PR]

by k_milliard | 2004-04-30 10:50 | 寸評 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/215010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 長いものには我慢して巻かれよ      誰も見てなくても >>